2009年11月09日

大盛況! リアカン定例会!

今日も無事に帰宅しました。21時半前頃です。
今日の夕食は、松屋の『デミ玉ハンバーグ定食』にしました。
お味噌汁を豚汁に変更しました。…(笑)

さて、毎月の重要ゲームにしている、SEALsリアカン定例会です。
が・・・
久々にやってしまいました。…(汗)
5時15分に目覚ましをかけたはずが…
目が覚めたら、6時34分・・・(汗)



やってしまいましたァ…
寝坊です。(自爆)
ヤナギくんとの待ち合わせ予定が、6時20分でしたので・・・
彼からのメールで起きました。 m(_ _)mスマン
唯一の救いが、装備等を前日に車載済みだったので、
即、着替えて出発しました。
安全運転をしながら、可能な限り頑張りまして・・・
9時前には到着できました。・・・(ホッ)

『参加人数は、いつもの60~70人位かなァ?』っと思っていたら…
大盛況! リアカン定例会!
   駐車場も満杯! フィールドの直前まで駐車スペースに使用!

大盛況! リアカン定例会!
   今回の参加人数、なんと130名!
いつもの参加人数の倍です。
前日のお昼までで参加予約が80名で、午後から、参加予約が急増!
最終的にこの人数になったそうです。
スタッフさんも、『嬉しい悲鳴状態』だったようです。
このリアカン定例会に初期の頃から参加されている方は、
『以前は、参加人数が少なくて中止になった事もあったのに・・・』
っと、驚いていました。
自分も、『600発定例会じゃない?』っと思いました。

この位の人数になると、色々な問題も発生しやすいのですが…
さすがです。皆さん、『コアな方々』ですので、問題発生も無し。
とても、クリーンなゲームが数多く行われました。face02
今回は、
『人数が多い→ 接敵が早い→ 敵も多い → 弾の消費が多い。』
っと言う事で、結構、マグチェンジが多くて楽しめました。
自分の成果は・・・ 午前中は、次世代M4で出撃しましたが、
あまりヒットは取れず、午後は、G36Kで出撃。
なぜか、G36Kだとヒットを取れる確率が上がります。
1ゲームで5ヒットも取れた時もありました。 
最近は、G36Kがお気に入りです。(笑)

今回は、ほとんど写真は取れなかったのですが、
ちょこっと、盗撮は出来ました。(笑)
大盛況! リアカン定例会!
          同じミリブロガーのチェンコさん。
       『~カスタムとボクと、時々、サバゲー~』
        http://chenko.militaryblog.jp/
       黒マサダ ショートヴァージョンで反撃中!
   結構、かっこ良く撮れたので、掲載しちゃいました。 m(_ _)m

なんだか、徐々に、『リアカン・ブーム』が来ているのでしょうかね。
少しですが、このブログも貢献出来たかな?っと思っていますが…(笑)
マグチェンを楽しみたい方は、是非、来てみてください。
       面白いですよ!
自分は、もちろん! 来月も参加です。(笑)
ではicon23、今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス
お疲れ様でした。
2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム
ゲーム参加再開!
新フィールド♪
新フィールドRAID・定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2018/4/8 腹黒会ゲームinサバス (2018-04-13 07:30)
 お疲れ様でした。 (2017-02-12 21:05)
 2017/1/29 腹黒会貸切りゲーム (2017-02-11 22:43)
 ゲーム参加再開! (2012-10-01 00:01)
 新フィールド♪ (2012-05-14 00:45)
 新フィールドRAID・定例会 (2011-08-29 00:43)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(3)ゲームレポート

この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!
いつの間に撮影されてる(笑
今日は御疲れ様でした。リポについても、とても貴重な情報教えてもらって楽しかったです^^
ヤナギさんは帰宅時、今日もお約束でしたか?
Posted by ちぇんこ at 2009年11月09日 01:27
楽しかったのですね~~~(T_T)
あの人数でトラブルなしってのもスゴイです!!

ああ~~、うらやましい。


えっ?!子供?

はい、おかげさまで元気ハツラツですw
Posted by ゆうき at 2009年11月09日 10:37
お疲れ様でした。

いや~参加人数に驚きましたね!
ホント、最初の頃は参加人数も少なかったんですが…

そんな自分も、ちょっとだけ寝坊して遅れました。
来月は、早めに現着しようと思ってます。
Posted by EINS at 2009年11月11日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ