スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月12日

交換時期が来たようで・・・

飛んでますねェ~ 花粉!
鼻と目が毎日大変です。

こんにちは、なんちゃてPMCです。
昨日、投稿しようと思って作業をしていたのですが、
デジカメのバッテリーが切れて、断念しました。
なので、今日はアップします。

一昨日、仕事中に壊れました。(涙)


   『LUMINOX SERIES 3900』 
シリーズ1(初期モデル)です。
購入のきっかけは、『NAVY SEALS』に惹かれたのでは無くて・・・
映画の影響でした。(笑)
この時計、2001年公開の『オーシャンズ11』で、ジョージ・クルーニー
と、マット・デイモンが使っていたからなんです。
特に、ジョージ・クルーニーが好きでして、『ピースメーカー』での
デヴォー大佐役は、渋くて良いです。

このSERIES 3900ですが、初期のモデルで、文字盤に
『NAVY SEALS』の文字が刻印されているのですが、
現行モデルでは、『NAVY SEALS』の刻印は無くなり、
『SWISS QUARTZ』になってしまっています。
ちょこっとですが希少品なんですねぇ~。

上の画像ではなんとも無いですが・・・


バンドを留める棒が仕事中に飛んだみたいです。(汗)
トラックに乗り込んだ時に気が付きました。

ベルクロのバンドが結構、ボロボロになって来ていたので、
そろそろバンドを替えようかな?っと思っていた矢先でした。
このベルクロのバンド、結構な値段でして・・・¥5,000位するんです。
今週末にでも、大宮の東急ハンズか、
ヨドバシカメラに行ってこようかな?
バンドを留める棒も必要ですね。 

自分は、腕時計も結構好きでして、20個程持ってます。
でも、ロレックスとかにはまったく興味は無しでして・・・
『sinn』、『TUTIMA』とかのメーカーが好きなんです(持ってないけど)
あと、クオーツより、自動巻き(オートマチック)が好きですね。
っと言いつつ、G-SHOCKも好きで、結構な数になります。(笑)
『イルクジ』、『ラバコレ』とかも持ってます。(結構、ミーハーです。)

最近、男性で腕時計をしてない方って多くありませんか?
自分は、出掛ける時は腕時計が無いとダメなタイプなんです。
腕時計って、男のおしゃれの重要アイテムだと思いませんか?

そう言えば、最近は買ってませんねェ~。
『sinn 256.P』なんて欲しいですね。↓



腕時計貯金でも始めようかな?
今後も、持っている腕時計も紹介して行こうと思います。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:26Comments(4)腕時計

< 2009年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ