スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月09日

7月3日 GGチーム主催ゲーム

こんにちは、なんちゃってPMCです。

巷は、マルイ・グロックG18Cの発売で盛り上がってますね。
自分は、KSCのG23Fを持ってるので、
それ程、興味は無いのですが…(笑)
あの飛距離と集弾性能でフルオートってのは、怖いですね。
KSC G23Fは、HOP調整がシビアで時々鬼HOPになるのが、
ちょっと困ります。

さて、少し遅くなりましたが、7月3日のゲームの報告です。
今回、プランクトンズさんのお誘いで、
GGさんのゲームに参加させていただきました。
当日は天候が心配でしたが、取り越し苦労に終わりました。
でも、非常に湿度が高く、ムシムシする中でのゲームでした。
参加人数は、60人弱。 SEALs全面ですとちょうど良い人数。
フラッグ戦や、大将戦など、10ゲーム弱を行いました。

ホームでのゲームっと言う事で、この日は好調でして、
各ゲームで3~4ヒットを取る事が出来ました。
スタートと同時に、フェンス沿いを全速力で走り、
大きく迂回をしてフラッグ付近まで侵攻したりと、
楽しくゲームが出来ました。
(ゲームに集中してしまったので、ゲームの画像は無いですぅ…)


ゲーム終了後、ジャンケン大会がありました。
マルイ・グロック26や、レプのスペクターDR等の豪華賞品!
まあ、自分は当選しませんでしたけど…(笑)
我がチームの副主将、てらさんが、勝ち抜いてG&Gのバイオ弾を
手にしてました。 
てらさんをご存知の方々は、皆口々に、
『G&GのBB弾を獲得なんて、てらさんらしい』っと言ってました。(笑)

当日の自分の装備はこちら↓

CWU-27P フライトスーツに、GENESIS製のリーコン・チェスト。
(サバフリで¥3,000-でGETしたやつです。)
この装備でも汗だくでした。 ホント、腰だけ装備が一番かも。


このGENESIS製 コマンド・リーコン・チェスト・ハーネスですが、
M4マガジンの場合、1ポケットに3本収納OK、合計12本を携行OK。
AKマガジンも同じ様に、12本携行できます。
G36マガジンは、1ポケットに2本収納OK、合計8本を携行できます。
G36マグの場合2本収納でもキツイことは無く、縦横余裕が有り、
取り出しもスムーズに行えます。
G36用でベスト等をお探しの方には、お薦めです。

当日持参のGUN達は、こちら↓



M4ですが、また少し進化?してます。(笑)

詳しくは、次回報告します。(汗)


そうそう、ラジコン好きの方に情報を…
今夜、7月9日(金)
24:20~24:50(関東圏)
「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系列)で、
「タミヤのRC」が特集されます。
普段はめったにお目にかかれない貴重なマシンや
発売直前の新製品を肴に、ゆるくて熱いタミヤ談義を繰り広げるそうです。
空耳アワーも楽しみですが…(笑)

お時間ある方、面白いかもしれませんよ。

では、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 22:53Comments(0)ゲームレポート

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ