スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月26日

今年も、明日が撃ち納めです。

先程、昨日買ったクリスマス・ケーキを頂きました。icon28
あと、1/4個が残ってまして・・・ 明日の夜にまた頂きます。face02

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日は、あまり動く予定では無かったのですが、
折込チラシのお陰で、忙しくなってしまいました。( -.-) =зフウー
そんな中、いつもの如く赤羽・フロンティアさんまで
偵察に行って来ました。
購入した物は・・・

 
『アームズ・マガジン 2011年 02月号』
専門店さんに入る、『早売り本?』ですね。
記事は、やはりM4中心になっちゃいますねェ・・・。
まあ、ゲーム中心の専門誌ですからね。(銃中心は、GUN誌ですし)
記事の中では、『マルイ・SCAR-Light』が気になりました。
前号や、ホビーショー発表時には、アッパーフレーム左には刻印?
が無かったのですが、今回の記事の本体は・・・
アッパーの左に
『FN HERSTAL BELGIUN B0897』 
っと入ってます。(^^)ニコ
(注意書きで、試作品なので・・・っと書いてましたが・・・)

もしかして、FNの版権を取得できたのでしょうか・・・?
だから、販売時期がずれ込んだとか・・・?
まあ、月曜日になれば、はっきりしますね。
(アッパーレールのポジションナンバーは、入るのかな?)

あと、今月号には、付録が付いてます。↓

   『MAGPUL CUSTOMGUNS CALENDAR 2001』

『実銃』の写真では有りません。TOY・GUNがベースです。(笑)
写真が綺麗なので、部屋に下げようと思います。
(予定を書き込めたり、『大安』・『仏滅』なども判りますし・・・)

さて、明日は2010年の撃ち納めです。
『SEALs 600発定例会』に参加してきます。
装備は、『ユニクロ・PMC装備』。 
相棒は、次世代M4と、久々参戦の次世代HK・G36Kです。
ちょうど1年前に、次世代G36Kがデビューしてます。
『派遣部隊・ヤナギくん』は、就活っと言う事でお休みなので、
テラさんをピックアップして行きます。



ちなみに・・・
今日、忙しくなってしまった原因はですねぇ・・・








安くなってたんですよ・・・ (^_^)ニコニコ

ウピウピしすぎちゃいました。(汗)




1週間で、¥3,000-も値下がりしまして・・・
ちょうど、液晶テレビを買った時のエコ・ポイント分のギフトカードも
届いたので・・・  買ってしまいました。face02

バタバタしていたので、設置は後日ですけどね。
(ブルーレイ・ディスク・ソフトは、持ってないけどねェ・・・)

ではicon23、明日、ご一緒される方、よろしく御願い致します。
今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:07Comments(0)雑談ネタ

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ