2011年08月26日

海兵隊!万歳♪

      《ネタバレは、ありませんのでご安心を~》海兵隊!万歳♪
             試写会行ってきましたァ~

海兵隊!万歳♪ 
       MOVIXさいたま。去年の4月以来です。

海兵隊!万歳♪
映画館と言えば・・・ポップコーン&コーラでしょうか…?
今回は、映画に集中したいので、フライドポテトにしました。(笑)
メロン・ソーダは、テラさんにご馳走していただきました m(_ _)m
(ご馳走様でした)

海兵隊!万歳♪
   『世界侵略:ロサンゼルス決戦』
  頂いたチラシです。公開前なんで、パンフレットはありません。

海兵隊!万歳♪
チラシの裏です。

《感想》あくまで、素人の個人的感想ですからね…(汗)
上映時間、1時間56分ですが…
スピード感があり、『あッ』っと言う間の2時間でした。

『ミリタリー好きには、ホント! 堪りませんね!』 

『アメリカ海兵隊!万歳! みんな海兵隊に入ろう!』

『ゲーマーで海兵隊装備をする人が増えそう・・・』

『海兵隊版 ブラック・ホークダウン』

こんな感じでしょうか?
内容は書きません。(当たり前です)
この映画は、『ブラック・ホークダウンが好き』って方にお薦めかな?
あと、『海兵隊が好き』って方ですね。
自分、装備等に詳しくないのですが・・・
結構、忠実に再現してるようです。
M4はもちろん出てきますが…
M16A4 RAS が新鮮でカッコ良いです。
WEのM16A4が欲しくなりましたァ… ACOG付けて・・・

ちょっと興味のある方は、観てみる価値は有るかと思います。
9月17日公開です。

世界侵略:ロサンゼルス決戦(公式オフィシャルサイト・PC)
http://www.battlela.jp/

『世界侵略:東京決戦・自衛隊編』なんてリメイクしたら面白そう。
お仲間曰く…
『伊達に半世紀以上に亘って怪獣やら何やらと戦っておりませぬ!』
とのこと…(笑)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。






同じカテゴリー(映画)の記事画像
これから、試写会♪♪
元祖・トゥーハンドです。
吹き替えが入ってます!
眠いなか…
懐かしいVシネマ発掘。
ゆっくり鑑賞。
同じカテゴリー(映画)の記事
 これから、試写会♪♪ (2011-08-25 17:05)
 元祖・トゥーハンドです。 (2011-06-19 20:23)
 吹き替えが入ってます! (2011-02-26 18:04)
 眠いなか… (2010-12-12 22:26)
 懐かしいVシネマ発掘。 (2010-09-11 01:26)
 ゆっくり鑑賞。 (2010-09-01 22:45)

Posted by なんちゃってPMC  at 01:34 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
自分も海兵隊装備集めている途中なので結構気になりますね。
+SFも好きなのでこれは期待ですね。

・・しかし自分がしたい年代or部隊
のモノかどうか・・いや兎に角この作品は過去にyoutubeでトレイラー見て気になったので公開したら見るぞっ!
Posted by airsoft at 2011年08月26日 02:07
airsoftさん。
コメント、ありがとう御座います。
とにかく、ミリタリー好きには面白い映画ですよ。
とにかく、カッコ良いですよ。海兵隊が!
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2011年08月29日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ