2008年10月24日

雨の中、お買い物。

さっきまで、テレビ東京の『木曜洋画劇場』を見てました。
              (邦画もやるけど、洋画劇場・・・笑)
初めて見ました。
『DAWN OF THE DEAD』
一応、ジョージ・A・ロメロの名作『ゾンビ』をリメイクした
作品のようですが…

『走るゾンビってやっぱり怖え~』

基になった、『ゾンビ』は、昔にTV放送で見たことがあるのですが、
この『DAWN OF THE DEAD』は、何度かレンタルを
試みようとしましたが、出来ませんでした。(怖くて・・・)
M870が活躍してましたね。
『ゾンビ』では、チューリップハイダーのM16A1が活躍してます。

同じ理由で、『28日後』と『28週後』が見れません。
『28週後』では、M14が活躍してるらしいのですが…
いつになることやら。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
やっと今日、終業後に秋葉原まで行ってきました。
正味、2時間で帰宅。(19時半には帰ってきました。)
で、買ってきたのはこちら↓
雨の中、お買い物。
















PDI製 M14・リアル アウターバレル 412  ¥5,712-
ランド アームズ製 『なんちゃってマグプル』 ¥1,080-
ランド アームズの『なんちゃってマグプル』は、
行ったらあったので、衝動買いです。(笑)
本当は、M14用にバレルとKM企画の『ホップクッションラバー』が
欲しかったのですが、品切れでした。(買い占めた人がいたみ・・・笑)

アウターバレルは、金曜日の夜から組み込もうと思ってます。
何とか日曜日までには間に合いそうです。

ランド アームズの『なんちゃってマグプル』は、価格の割には、
結構良い出来ですね。
5.56mm(M16/M4)用です。
雨の中、お買い物。


















雨の中、お買い物。
















この製品の場合、『Magpul』の刻印は、一切ありません。
マルイのマガジンに問題無く装着できました。
(当たり前ですが・・・笑)

いつも、多弾数マグばかり使っている自分には、本当に単なる
『お飾り』なんですが、雰囲気を楽しむということでOKです。

あまりにも、速攻で行って来たので、BB弾を買うの忘れました。(爆)
土曜日に赤羽行きが決まりました・・・・(笑)

ではicon23今日はこの辺で失礼します。





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
久しぶりに赤羽へ♪
ゲーム欠席…(ノ△・。)
¥500-券の使い道…
先週の土曜日は…
¥500-券と交換した物は…
ホリデー・ドライブ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 久しぶりに赤羽へ♪ (2011-12-18 01:10)
 ゲーム欠席…(ノ△・。) (2011-09-25 00:36)
 ¥500-券の使い道… (2011-08-28 01:35)
 先週の土曜日は… (2011-04-15 01:19)
 ¥500-券と交換した物は… (2010-09-04 00:30)
 ホリデー・ドライブ (2010-07-17 23:34)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:40 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
こんばんわ^^

毎度おじゃまします^^

w(゜o゜)w オオー!
ついにM14の412アウターバレル買ったんですね^^
完成が楽しみです^^

ランドアームズの製品は比較的良くできてる物が多いですね。
価格も他社から比べれば安いですし^^
自分もランドアームズ製品はよく買いますよ^^
Posted by りき at 2008年10月24日 00:50
14のアウターなんて10分で組み換えられる部品ですよ
Posted by 通りすがり at 2008年10月24日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ