2008年11月23日

夜戦、如何ですか?

今日、会社でM733の試射をしてみました。(VFCチャンバー付き)
平日は、トラックで外に出ているのですが、土曜日は会社に
待機の状態なんで、暇なんです。(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

結果はですねぇ・・・ 『まあまあかな?』って感じです。
なんだか、HOPが効いてないような、効いているような?
球筋が良く見えませんでした。
HOPダイヤルを最後まで回すと、弾詰まりになったので、
HOPはかかるようなんですが・・・
やはり、レンジでの試射が一番良いですね。

明日は、皆さんゲームに参加されるのでしょうね。
        『羨ましい~』
色々、試行錯誤をしてみましたが、資金難は解消されず・・・
今回は、SEALs定例会をお休みです。(涙)
地道に明日は資金調達に勤しみます。

             ここで告知です。
         明日(23日)、
千葉・サバイバルゲームフィールド・SEALsで
    『ソーセージ様主催・ナイトゲーム』
    が、定例会終了後にAフィールドにて行われます。
  現在、参加人数にまだ多少の余裕があるそうですので、
    『まだ、夜戦に参加した事がない』
 『いつも1人参加だから夜戦はちょっと・・・』
     と、言われる方などなど、参加してみませんか?
    定例会から続けて夜戦と言うのも良いかもですね。
 あッ、『ソーセージ様』は、私の師である『ドイツ兵Tさん』です。

      気になった方は、取り敢えず、SEALsさんに
        お電話をして確認をしてみてください。
    参加資格は、
    『参加資格は18才以上のマナーのよい方』になります。

      千葉・サバイバルゲームフィールド・SEALs
      TEL 043-233-3328(AM9:00~21:00)
夜戦、如何ですか?

      『行きたいなァ~』

ではicon23今日はこの辺で失礼します。


 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
赤羽初詣
第66回 ヴィクトリーショー
7月15日 APSカップ&トイガンフェスタ2012
速報・KSC新製品!
恒例 赤羽に初詣(笑)
赤羽・ホワイトホール夏
同じカテゴリー(イベント)の記事
 赤羽初詣 (2013-01-02 02:26)
 第66回 ヴィクトリーショー (2012-09-02 22:22)
 7月15日 APSカップ&トイガンフェスタ2012 (2012-07-24 00:55)
 速報・KSC新製品! (2012-07-15 16:39)
 恒例 赤羽に初詣(笑) (2012-01-02 23:11)
 赤羽・ホワイトホール夏 (2011-08-08 00:21)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
こんにちわ~^^

M733の試射はまあまあですか・・・
球筋が見えればチャンバー交換後の変化が分かるかも知れませんね。
空き缶でもいいので的になる物を狙って試射すると分かりやすいかもです^^
レンジでの試射の報告も楽しみにしてますよ^^

野戦、面白そうですよね~^^
僕の所属チームでも何回か野戦やってるんですけど、都合が合わなくて野戦未経験なんです。
今年はもう無理かな・・・
来年こそは野戦参加したいって思ってます^^
Posted by りき at 2008年11月23日 15:22
まだシールズにいます。
一人で夜食の残りを食べています。


ヤナギ君は仮死状態ですw
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年11月24日 12:01
>りきさん。
こんにちは。
自分もまだ、夜戦は未経験なんです。
体験したいけど、仕事の都合があるんです。
連休取れないし・・・(悲)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月26日 00:17
>ドイツ兵[T]さん。
お疲れ様でした。
成功されたみたいで、良かったです。
次回は、参加出来るように努力します。(笑)

やはり、ヤナギくんは、仮死状態ですか・・・
なかなか起きないんでしょうねぇ・・・(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ