2009年07月28日

バックアップ・リアサイト

今年も、大気の状態が不安定ですね。
今、さいたま市も雨が降ってます。小雨です。
やはり、温暖化の影響なんでしょうか?

こんにちは、なんちゃってPMCです。
さて、次世代M4 SOCOM用に手配した物が来ました。
(今月中旬には来てたんですけどねェ)
数週間前の『ドラエモン祭り』の時に、衝動買いしました。↓
バックアップ・リアサイト
落札したのは良かったんですが、瞬時の判断で決めなくてはならず、
どこのリアサイトのレプリカか解りませんでした…(汗)
(だって、迷ったら終わってますからね。 ドラ祭りは!)
その後、調べてみて判りました。



バックアップ・リアサイト
GG&G A2 BUIS Rear Sight GGG-1005 のレプリカです。
実物だと¥20,000-弱するみたいですが、これは¥2,100-です。

バックアップ・リアサイト
これも、GG&G MAD Flip Up Rear Sight BUIS のレプリカです。
実物は、¥15,000-弱ですね。 これも¥2,100-です。(汗)

どちらもレプリカですが、作り等は問題ありませんでした。
20mmレールにも問題無く装着できました。
当たり前なんですけどねェ… でも中華レプリカですから…
結構、痛い目にも遭ってますからね。(お財布に・・・笑)

早速、装着。
バックアップ・リアサイト
バックアップ・リアサイト 
A2 BUIS Rear Sight レプリカは、ノーマル(キャリハン)に近い感じ
で、使いやすいですね。

バックアップ・リアサイト
バックアップ・リアサイト 
MAD Flip Up Rear Sight BUIS のレプリカは、照準の穴が小さく、
少し狙い難いです。 どちらかと言うと、精密射撃向き?でしょうか?

これで、マルイ純正のナイツタイプのリアサイトと合わせて、
3個になっちゃいました。リアサイトが・・・(汗)
まあ、気分で着せ替えすれば良いんですけどね。(笑)

さて、やはり次はダットサイトですよねェ。
やはり、あれですかねェ・・・?
さっきも、なんだかドラエモンさんが出品してました。
『おッ これは買いだ!』と思った物がありましたが、
今週は、イベントが控えてるので、節約です。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。




タグ :BUISRear Sight

同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
テーマは、ODカラー
NOVESKE 3本目
やっと購入しました。
久々のクリンコフ
日本人って勤勉だぁ~
2個も…、どうしましょう?
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 テーマは、ODカラー (2010-09-15 00:50)
 NOVESKE 3本目 (2010-07-15 23:52)
 やっと購入しました。 (2010-06-10 00:13)
 久々のクリンコフ (2010-04-12 01:15)
 日本人って勤勉だぁ~ (2010-03-01 00:11)
 2個も…、どうしましょう? (2010-02-28 01:55)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:09 │Comments(4)カスタムパーツ

この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
通りすがりなのですが、
「GG&G MAD Flip Up Rear Sight BUIS のレプリカ」のサイトホールが小さいとのことでしたが、ホールを回転させて穴の大きさを選択できますよ
Posted by トヨ at 2009年07月28日 00:24
そうですね〜
怒羅江門祭りは迷いが出ると逃しますからね〜
それで今まで何度逃したことか…
Posted by あんでぃ at 2009年07月28日 07:55
>>トヨさん。
コメント、ありがとうございます。
やはり、回転させると穴の大きさが変わるんですよね?
でも、このレプリカは…
『穴の大きさがすべて同じなんです』…(汗)
後日、レポしますね。 m(__)m
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月28日 21:34
>>あんでぃさん。
こんにちは。
そうですよね。 何度逃しましたかね?(笑)

昨日も、AGM M4 CQB を危うく落札しそうになりました。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2009年07月28日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ