スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月07日

SEALs工房訪問

icon11今、とっても欲しいトイガンが発売されましたァ…

『KJ WORKS 10/22 HAWK EYE・ガスブロ』です。

情報では発売が遅れて、『3月発売』って事だったので、
今月末には予算が組めるっと思ってたのに…
なぜか発売・・・face07  26日まで残っていれば良いんだけど…
MGC ブラック・パンサーで遊んだ世代には、憧れです。
タニ・コバのガスブロ10/22、欲しくても買えなかったから…
『いつもニコニコ現金払い』が基本なので、我慢です。icon11
来週、お店に行って見ます。(取り置き可能かなァ…?)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
そんな財布の状態なのですが、先々週の金曜日に行って来ました。


   『SEALs・CUSTOM・FACTORY』
金曜日、終業してからクルマで向かいました。 『花金』でしたが、
18時過ぎには到着。
途中、『遊郭』の近くを通りましたが・・・通過(笑)
場所は、『堀切菖蒲園駅』から歩いてすぐです。
2009年7月に一度訪問していますが、移転後は初訪問です。

今回、訪問した目的は・・・

先日、書きました『次世代M4・アウターバレル』の加工の依頼です。
工場長・DAISUKEさんと細かく打ち合わせをして、
御願いしてきました。

店内(工場内かな?)は、『男のロマン』が一杯詰まってました。


       入り口を入ると、いきなり『バレット様』がお出迎えface05
 (左下は、工房で購入したマウントベースをイジルテラさん…笑)

壁には多くの『宝物』が展示されています。


    VFC製 AKシリーズとか・・・ VFC製 M4シリーズとか・・・


  M60とか・・・ M-14シリーズとか・・・ VFC製 SCAR-Hとか・・・


            床にも色々並んでいます。


   さりげなく、『ARES CheyTac M200』が置かれてます。

中には『売り物』も有るのですが、
ほとんどがDAISUKEさんの『私物』だそうです・・・face08(驚)
御願いすれば、実際に持ってみることも出来ますし、
『こんな感じのカスタムにしたい・・・』と言う『見本』の役割だそうです。






その他にも、内部パーツや、VFC製のパーツ(VFC正規代理店です)
等が揃っています。
お店自体に、工場長・DAISUKEさんの『こだわり』が見えます。
本場、アメリカの『ガン・スミス』の様です。
『他の人とは少し違う物にしたい・・・』っと思っている方は、
相談してみたらいかがでしょうか?
ご来店の際は必ず電話で確認をしてくださいね。

オフィシャルHPは、自分と同じ『ミリブロ内』にあります。
『SEALs CUSTOM FACTORY』
http://force.militaryblog.jp/

御願いしたアウターバレルは、今日当たり完成するらしいので、
9日(水)に有給休暇が取れたので、受け取りに行く予定です。
12日のゲームに間に合いそうです。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:34Comments(0)雑談ネタ

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ