スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月15日

先週の土曜日は…

ここ数日、やっと『春~!』な日になって来ましたね。
お昼休みのお昼寝が心地良いです。
(先日は、寝すぎて頭痛が酷かったです…汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
先週の土曜日は、気になった中古車が展示されている、
東所沢のディーラー系販売店まで行ったので…
帰りは、川越の某店舗さんに寄って来ました。


         『ケイ・ホビー』さんです。
ここ最近、ちょくちょく覗きに行ってます。最近は、『中華パーツ』等も
取扱いを始めたらしく、おもしろいグッズが色々あります。
中古パーツも結構、良い物が有って重宝します。
そして、購入してきた物がこちら↓


①マルイ製 M-14 ノーマルマガジン 5本(中古)
②VFC製…? KNIGHT‘S タイプ ショート・フォアグリップ(中古)
③新品・パラ・コード(FGカラー) 5m (¥200-)


パラ・コードでカスタム?されていて、程度も良く、即買いでした。
(1個・¥900-、新品2本分で5本は、お得でした。)
実は、先々週に行った時に5本が並んでいて、
予算の都合で、3本だけ購入したのですが・・・
先週行ったら、まだ残っていたので購入しました。
『マルイ純正』って言うのも良かったです。
やはり、『ノーマル・マガジン』って人気は無いのでしょうか?
自分、各ショップさんで中古マガジンを見るときは…
『ノマグは・・・』っと見てしまいます。
まあ、『リアルカウント』に慣れてしまったからなんでしょうね。
ちなみに、フィールドのSEALsさんのイベントのフリマでは、
『多弾マグは売れず、ノマグだけは売れる』っと言う、
現象が見られます。 やはり『リアカンイベント』をやっている
フィールドだからでしょうね。


ちなみに『M-14用』は、コレで13本になりました。
(マルイ 10本、キング・アームズ 3本)
ゲームでは、使っても『6~7本』なのでコレで十分ですね。


下の3本は、キング・アームズ製のプラ・マガジンなんですが、
ちょっと、『弾上がり』が良くありません。
オイルを吹いたりしてますが、良くなりません。
まあ、マルイ製が揃ったので予備に廻します。

M-14も最近は、撃ってませんねェ・・・
24日(日)は、ゲームに行こうかな・・・?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。



      


Posted by なんちゃってPMC  at 01:19Comments(0)買い物

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ