スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

明日はナイトゲーム参加です。

『ゴールデン・ウィークってなんですか?』
『働いている人だって、多いんだから! (`ヘ´) フンダ!!! 』
っと、『その働いている人』の1人です。(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
毎年の事ですが、『土曜、日曜だけお休み』です。
そんな中ですが、明日はナイト・ゲームに参加して来ます。
『第2回 SEALsオフィシャルチーム・ナイトゲーム』です。
去年の12月に行われて以来のナイト・ゲームです。
(自分は、ナイトゲームは3回目になります。)
今日は仕事帰りにちょこっと買い物してきました。


左の『トレーサー』と右の『バイオ・蓄光弾』は、前回購入済みです。

 
購入したのは、『VSR-10 G-SPEC マズルアタッチメント』です。
VSR-10 G-SPECにトレイサーを装着しようと思いまして。

『チーム・SEALs』の夜戦は、ほとんど撃たないんです。(汗)
『ワン ショット・ワン キル』みたいな感じで…
VSR-10 G-SPECは、結構有効なプライマリーになりそうなんで、
今回は持って行きます。
夜戦自体、そんなに撃たないですよね。
撃ったら、居場所判っちゃうし・・・(汗)

あとは、次世代M4 CQB-R、M14カービン、従来型G36K・RASです。
マガジン(ノーマルマガジン)も、各6本装備です。(VSRは、3本です。)
たぶん、これでも多いかもしれません。
従来型G36K・RASは、久々の登板です。作動音が静かなんで・・・
次世代機は、『カシャカシャ』うるさいのですからね。


あとは、トレーサー用の単4電池です。前回、スイッチを切り忘れて、
すぐに電池がダメになってしまったので、『ダイソー』で購入です。
一応、4挺全てにトレイサーを装着出来る様にしていきます。

さて、天気も持ちそうなので、楽しみです。
AM10:00頃に出発して、途中テラさんを乗せて寄り道しながら
SEALsに向かいます。(準備も有るので、ちょっと早めです。)
ちなみに、ヤナギくんはバイトの為、不参加です。
明日、参加される方、よろしく御願いします。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:03Comments(0)雑談ネタ

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ