スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月27日

三足目です。

今日は曇り、ところによりにわか雨でしょうか?
定例会もほとんど開催されたようですね。
(行けば良かったっと思いますが… 来週さァ!)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
そんな曇りの日曜日でしたが、久々に都内へ行ってきました。
給料日直後なので、混むのを避けて早めに出かけました。
目的地は、『アメ横』。 アメ横と言えば… 『中田商店』。
そして、これを買ってきました。↓


    『BATES・ICS CROSS TRAINER ・DESERT』
               ¥12,800-


先月のアームズ誌やSATマガジンで紹介されていましたね。
実は、紹介される前に中田商店さんのHPでアップされた時に、
すでに購入するのは決めてました。 やはりICS搭載は外せません。


中敷を外すと、DELTAシリーズとは違い、
ソールの底にICSシステムが有ります。


靴のソールの中にジェル・ディスクと台座が設定されてます。


そして、中敷側に衝撃吸収ジェルパッドがあります。


DELTA-8(コヨーテ)、DELTA-6(エアフォースグレイ)との3ショット。
コヨーテとデザートの色の違いが解りますね。
DELTA-8を履いていて、
『これ、デザートじゃないの?』
っと思っていたのですが、これで安心しました。(笑)

最近は、足に馴染ませる為にDELTA-8をずーっと履いてました。
会社に行くと課長に、『これから山行くのか?』って言われてました。
確かに、この季節になるとブーツはチョットキツイかなァ・・・?っと
思っていたので・・・
パッと見てスニーカーに見えるTRAINERは良いですね。
軽く履いてみた感じでは、足の甲の部分のデザイン?が、
少し日本人には合っていないようです。
でも、調整できる部分なので、
馴染んでくれば問題無いかと思います。

でも、不思議ですねぇ・・・
以前は靴にはほとんど拘りは無かったのに、
BATESを履いてから、考え方が替わりました。
(買っても、4~5千円の靴でしたからねェ・・・)
明日から履きますよ~face02

あと、ついでにこちらも購入。↓


『CONDOR タクティカル・メッシュキャップ・マルチカム』
¥1,800-


夏用のキャップが欲しかったので、ちょうど良かったです。
後の部分がメッシュになっているので、涼しくなりそうです。
前後にベルクロも付いているので、パッチ、マーカーが付けられます。

中田商店さんは、ある一定の金額以上を購入すると、
オマケがもらえるのですが・・・
今回は、こちら↓




          『暖かそうな』靴下でしたァ・・・(笑)
チョット、この時期には履けないですね・・・ 秋以降にします。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:10Comments(0)装備品

< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ