スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月08日

中部・関東交流戦 in AGITO

今夜は、少しですが過ごしやすいですね。
ちょっとだけ、土日の疲れが影響してか…
ここ数日は、24時前に寝てましたァ…(汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
遅ればせながら、2日の交流戦のご報告です。

前回の2月と同様に、6時半に大宮駅でテラさんを乗せて出発。
途中は渋滞も無く、スムーズに進み、8時半にはAGITOに到着。


天候は曇りでしたが、ゲームが始まる頃には快晴でした。
当日は風が心地よかったです。(中は、暑かったですけどねェ…笑)

参加数は19名。Aフィールドの貸切です。
フィールドに対して、ちょうど良い人数でした。 前回、全面使用で
中央付近での膠着が多かったので、少し心配でしたが、問題無し。



 
セイフティーも19名なのでゆったりと使用できました。
工場用の大型扇風機が有り難かったですね。

ゲームは、愛知県、東三河地方の方々との交流戦でして、
主催は、さんいちさん。相手チームには、『パカ山クラフト』の
パカ山さんも居られました。
そして今回のゲーム、主催の方には明確な目的があり、それは…
『変化の有る、面白いインドアフィールドで、
  頭と身体を使って楽しくゲームしていただこうと!』でした。

お話を聞けば、
地元のホームフィールドでは、常に多弾マグで撃ち放題な感じで、
以前、千葉でゲームをされた時にノマグ使用の多さに驚かれ、また、
ゲームが楽しかったので、仲間にその楽しさを知ってもらいたく、
今回のゲームの企画をされたそうです。
そう言う理由から、今回は段階的に縛っていくゲーム運びで、
スタートは、600発制限から→300発制限→電動禁止戦→リアカン。
と進められました。

そんな中、自分達は黄色チーム。
メンバーは、さんいちさん達3名と自分達『ノルトライン小隊』5名と、
同じミリブロガーのmick marsさんの9名。
その9名中、6名が『ガスブロ&リアカン』っと言うドMチーム。(笑)
はじめは、圧倒的な火力で押され気味でしたが、3ゲーム辺りから
皆調子が上がり、五分五分の戦いでした。
リポさんのWE HK416、ウサギさんのWE G39C、
テラさんのKSC MP7A1、mick marsさんのGHK・KAC PDW、
自分のKJ WORKS KC-02と、フィールドに良い音が響いてました。


いつものKさんも参加です。VSR-10を組み込んだKar98で索敵中。


今回は、夏装備の調達が間に合わず、いつものCIRASで参加。
(珍しく、ゲーム開始前に撮りました。)

持参したGUNはこちら↓



次世代M4 CQB-Rは、あえてキャリハン装着の基本スタイル。
始めは、キャリハンにダットサイト付いてましたが、外しました。


初陣のKJ-WORKS KC-02。 絶好調でした。
スナイピング出来る『ガスブロ』ですね。1マグしっかり打ち切れます。


格好は少し変?ですが、28発は頼りになります。


ハンドガンは、この2挺です。


タナカ・M49 ボディーガードを持って行きまして・・・ 
ズボンの後ポケットに忍ばせてました。
実際、1発も撃つことなく終わったので、
次回は、撃ちますよ・・・(笑) 

ゲームは、スムーズに進み、『電動禁止戦』では皆さん、
『もう1回』っとリクエストが多くあり、楽しまれていました。
『リアカン』もゲーム進行が良かった為、
皆さん抵抗無く出来たようで、ゲーム終了後、
『面白かった』『また行きたい』との声が聞かれました。


皆さん、心地よい疲れの中で反省会中・・・(笑)

主催のさんいちさん、お疲れ様でした。
そして、参加された皆様、ありがとう御座いました。
『次回は秋頃に開催を・・・』っとの話も上がっていたので、
非常に楽しみです。その時も是非参加させてください。

あッ! そう言えば・・・ 自分の銃も痛銃になってましたァ・・・


             弾速合格シールです。
      (自分、全然判らないですぅ・・・ こういうの・・・)

ではicon23、今回はこの辺で失礼します。
(コメント返信、遅れてすいません。 もうすこしお待ちください・・・)

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:39Comments(2)ゲームレポート

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ