スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月27日

7・10 in Village1

ご無沙汰で御座います。m(_ _)m
なんちゃってPMCです。
え~、特に忙しかった訳でもなく…
帰宅すると、なぜか時間が過ぎてまして…
更新が停まってました。すいませんです。m(_ _)m

では、結構間が空いてしまいましたが、ゲームの報告。


7月10日、久しぶりにVillage1に行って来ました。
今回は、「Planktons」さん主催の貸切ゲームにお邪魔しました。
この日は、通常ゲーム+バイク雑誌・クレタ出版「アンダー400」の
取材という、2本立てでした。(マルイさんつながりです。)
まあ、とにかく「暑かった…」っと言うゲーム。
参加人数は、40名。初心者の方が多かったので、進行はマッタリ。
でも、それがちょうど良い感じでした。


装備は、夏仕様。FAPCはコンパクトで動きやすいですね。
カマバン付を買わないで正解でした。
腰周りは、ブラック・ホークのパトロールベルトにマグポーチ装着。
ホルスターは、CQCコマンダー用でデザート・ウォーリアー装備です。


持参したGUNは、この3挺です。
KSC MP7A1、マルイ 次世代M4、KJ Works ホーク・アイ。
気温、30度オーバーなんで、ガスブロは快調でした。
KSC MP7は、やはり無段階HOP機構にしないとダメみたいです。 


それとは反対に、絶好調だったのは、KJ Works ホーク・アイ。
レンジで試射しましたが、飛距離は余裕で50m。
精度は、40m先のマネキンの胴体にダブルタップで2発命中。
ゲームでも、1ゲームで5キルGETする好調ぶり。
今年の夏の定番アイテムになりました。(笑)

当日は、「暑いよねェ~」っと解っているのに… うちのお仲間は…


      なぜか、ドイツ連邦軍・フル装備! だったり…


         ドイツ連邦軍・フル装備! だったり…


             南アフリカ装備だったり・・・


             アロハシャツだったり・・・

っと、多種多様な皆さんでした。(笑)

そして、久々の Village1でしたが、進化してました。
まずは、セイフティー。


試射レンジのすぐ近くに移動していて、8割の部分がテントの下です。


 残りの2割は外ですが、個別にテーブルにパラソルが立ちます。
足元は、プラ製のプレートが敷き詰めて有るので、雨でもOK。


すぐ横には、シンク付の水道が設置されています。
この水は、井戸水なので非常に冷たくて気持ちよいですね。


レンジは、セイフティーの真横にあり、とても便利になりました。


横幅も広く取ってあり、人数が多くても大丈夫です。


テーブルも設置されているので、精密なゼロインが出来ます。


レンジ内には、見やすいターゲットが設置されていて、
非常に使いやすいです。2は、20m。 マネキンは40mです。

そして、以外に重要な場所も進化してました。


トイレです。(こちは、男子用になります。)


センサー付のトイレです。 そして非常に綺麗です!


右側には、個室が2部屋設置されていまして、


とても広い個室になっていて、ウォシュレット付になっています。
女子用も同じくらい進化している様なので、
女性には良い環境ですね。

あとは、タンク付のコンプレッサー等もあり、
埃を飛ばす事が出来ます。
凄い進化だと思います。
運営のつよP-さん、ありがとう御座います。

ゲームは、熱中症に注意した進行で休憩を十分取りながらでした。
マナーも非常に良く、楽しいゲームでした。
Planktonsの皆様、ありがとう御座いました。
次回も、機会があればよろしく御願い致します。

久々の更新なんで、ちょっと長くなっちゃいました。
さて、明日は有給消化で仕事はお休みです。
なので最近始動した、
「ショットガン計画」のパーツが到着したので、
佐川急便さんまで取りに行って来ます。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:48Comments(0)ゲームレポート

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ