スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月04日

明日は、初バトル・シティ!

こんにちは、なんちゃってPMCです。

今日は、月1の土曜日休みでした。 なので・・・
明日のゲームの準備でお買い物。
次世代M4マガジンや何やら色々と・・・(笑)
小物ばかりです。
やっと次世代M4マガジンが10本になりました。
先程、すべて30発仕様に変更しました。

さて、明日は『合同ユニットさん』主催の
『blavo missions』に参加してきます。
開催場所は、『バトル・シティ・ユニオン』です。
自分は、ヤナギくん達と一緒に『k☆O企画番外編』チームで参加。
RED TEAM-twoの様です。
いつもの定例会と違い、弾数制限300発、
多くのシチュエーションゲームが企画されています。
非常に、楽しみです。o(^O^*=*^O^)o ワクワク
持っていく相棒は、次世代M4ソーコム、SLR-107U、MP5K/PDW
の3挺です。市街地フィールドなので短めの物をチョイス。
PDWは、一応、ヤナギくんにレンタルしますが、自分も使います。

明日、ご一緒される方々、足を引っ張るかもしれませんが、
よろしく御願い致します。m(_ _)m
胸のアドミンポーチに即席の名札『なんちゃってPMC』を付けました。
良ければ、お声をお掛け頂ければ幸いです。
楽しくやりましょう。

フライトスーツにマルチカモ・CIRASの予定ですが、暑い場合、
格安チェストリグに変更予定です。(ヘタレですいません)

さあ、明日はこんな感じの朝を迎えられるのでしょうか?


さて、映画『スピード』が終わったら、風呂に入って、寝よっと。
(明日も4時半起きだし・・・汗)
では、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:02Comments(3)雑談ネタ

< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ