スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月17日

久々のリヴォルバーです。

昨日の土曜日は、部屋の掃除、装備の整理をしていたので、
お出掛けは、近くのカインズホームと、タムタム大宮店でした。
タムタムでは、また衝動買いが…(プラモデルですけど…)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
そして、今日の日曜日は、2週間振りに赤羽へ…
先日、予約した物を取りに行ってきました。



タナカのS&W M60 チーフスペシャルですが、右下のシールが…


そうです。 『パフォーマンス・センター』です。


やっと手に入れる事が出来ました。 久しぶりの再販です。


小さいですが、フラットサイドの2inバレル。


フロントサイトは、レッドインサートのコンバットタイプ。


トリガーもワイドタイプが装備され、ラバータイプグリップも付いてます。

これが発売された当時は、少しGUN関連の趣味から離れていたので、
気づいた時には、『高嶺の花』でした。
ヤフオクに出ても、『高値安定』でしたし、滅多に出品されませんし…
『再販』の情報を見たときは、速攻で予約しました。
ゲームで使う事は、100%無いので・・・、
ほぼ、『モデルガン』としての購入ですね。
出来れば、3inのパフォーマンスセンターの再販して欲しいです。
タナカさんには、頑張ってもらいたいです。
まだまだ、魅力的なリヴォルバーが残ってるんですから・・・

M49 ボディーガードと記念写真です。


ノーマルのチーフ、まだ持ってないんですよねぇ…(汗)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

    


Posted by なんちゃってPMC  at 00:27Comments(0)エアーガン

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ