スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月24日

お手軽・ストック モディファイ

連休も通常通りの仕事をこなして終わりました。
(可燃ゴミ収集にお休みはありません。)
ついでに、夜間バイトも月曜日から金曜日までの連投。
頑張ってます。自分…(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今回は、お手軽、簡単なモディファイをしたので、ご報告。(笑)

こちら、普通のM4(次世代)です。
自分、非常に『汗っかき』な体質でして、ゲームの時など、
パ◎ツまで、ビッショリになるんです。…(汗)
顔まわりも、ご他聞に漏れず大汗かいてるのですが…
ゲーム中、この部分が汗で濡れて、気持ち良くないんです。↓


そこで先日、東急ハンズに行った時に、良い物を発見しました。



厚さ1㎜×200㎜×300㎜ のCRスポンジ(粘着テープ付き) ¥251-
振動吸収用のスポンジシートです。
このシートをストックの長さに合わせて、最適にカットします。

そして、頬付けする部分に貼り付けます。
貼り付ける前に、脱脂は必ずしましょう。 自分は、パーツクリーナーを
ティッシュに吹き付けて、そのティッシュで拭きます。
パーツクリーナーをプラ製品に直接吹き付けるのは、止めましょう。
最悪の場合、溶けるので・・・。




色が同じなんで、あまり違いが分かり難いですが…
これで、汗を吸収してくれます。 スポンジシート自体は、
比較的、お手頃価格なので、スポンジが劣化したら、
簡単に張替えする事が出来ます。
また、冬などは、少し温かく感じます。(笑)
確か、M4用のストックで有りましたよね?
パイプタイプのストックで、スポンジ素材で巻いてるストック。

このモディファイ、M4ストックだけではなく、
色々なGUNでも出来るので、
自分は、あとM14、VSR等にも貼ってみようと思ってます。

本当に、お手軽 モディファイですいません。m(_ _)m

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:08Comments(2)カスタム製作

< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ