スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

マシーネンクリーガーに再燃

予定通り、今日は買い物&下見をしてきました。
秋葉原では、ウィリーピートさんでCQCホルスターを購入。
結局、買ったのは『コマンダー用』でした。
(DESERT WARRIOR4.3は、レイル付きでは無理でした。)
詳細は、また後日に…(加工するので)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
大きいものは買わなかったのですが、なぜか出費が…(汗)
そんな中、予約していた物も入荷していたので、買って来ました。

    wave製 1/20 『AFS NIGHT STALKER』 ¥2,520-

月刊 モデルグラフィックスに連載されていた、
『マシーネンクリーガー』に出てくる、
『Armored Fighting Suit』の夜間戦闘型です。
自分と同世代の方の場合、『ホビージャパン』に連載されていた、
『FS3Dシリーズ』の方がしっくり来るかと思います。

昔は、『日東』と言うプラモメイカーさんがモデル化していたのですが、
現在は無くなってしまい、今は、数種類だけですが、フィギュア等で
有名な『wave』さんが、新金型で発売しています。
『旧日東』のモデルは、ヤフオクでも高価で取引されてるくらい、
熱心なファンが多い『近未来SF物語』なんです。

2年程前までは、その『日東』製モデルを数種類、持っていましたが、
財政難で手放してしまったんですが、ふと、ネットで発売を知って、
買ってしまいました。
原作者の方が、ミリタリー(飛行機)マニアなので、
なぜか好きなんです。
(ガンダムには、あまり興味は無いのですが…
                    あっ、『ボトムズ』は好きです・・・笑)

再燃が始まってしまったので…↓


   左 『AFSSA E3C/E3CB LUNA PAWN』 月面作業型
   右 『AFS C.D.Type POLAR BEAR』 寒冷地運用型

         買い揃え始めてしまいました。…(汗)

10月には、『スネーク アイ』 宇宙偵察型も発売されるので、
予約しちゃいました…(笑)
なんか、1月にも出るみたいですし…楽しみだなァ…(笑)

さて、明日はSEALs定例会に参加してきます。
今日より涼しいみたいです。ゲーム日和ですね。
ご一緒される方、宜しく御願い致します。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:08Comments(6)プラモデル

< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ