2008年06月30日

最近の物欲モードは・・・

今月は、雨の中のゲームのみでストレスがたまり気味icon15
こんばんは、なんちゃってPMCです。

5月まで、プライマリーの中にMP5-Jが有ったのですが、何故か、
急にM733が欲しくなり、ヤフオクにて売却完了。、
フロンティアさんの創業祭がをターゲットにしていたのですが、
セール内容と一致せずface07、未購入。
予算も装備品に逝ってしまったり・・・
その後、徐々にM733購入欲も下降気味でした。
しかし、最近になって物欲モードに突入気味です。
アイテムは、これ↓
最近の物欲モードは・・・




ハイ! H&K HK69A1 です。

最近の物欲モードは・・・









まあ、面白そうですし、まだフィールドで見たことないし。
ちょっと前は、今ある、G36K R.A.S にレイル対応のM203でも・・・
ッと思ったり、G36をもう1丁手配して、クラッシックアーミー製の
A166M グレネードランチャーを装着も考えたんですがね。
ゲームフィールドで、あの、発射音が結構好きなんですよ。
モスカートも結構種類が出てるみたいですし、CIRASには、
グレネードポーチも付いてたし・・・face02
まあ、まだ購入意欲があるだけなので決定事項ではありません。
でも、???
CAW(クラフトアップルワークス)さんのは、まだ作ってますよね?
フロンティアさんに在庫があるのかな? ヤフオクには出てないし・・・
まあ、気長に調べてみます。
(持ってる方に、コメントいただけるとうれしいです。)
何故か、H&Kにこだわってしまうのは、この方のお陰かも?
↓   ↓   ↓   ↓


最近の物欲モードは・・・




師匠、腰弱ヘンタイドイツ兵 T氏face10
腰をお大事にしてくださいねぇ。
(ご自身で、ブレを起こしてモザイク処理されました。w)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 22:23 │Comments(6)エアーガン

この記事へのコメント
これは自分も欲しいと思ってましたw
たしかフロンティアの2号店マグプルのストックが売ってる棚の上に置いてあったのを前見ましたが人気ありますから今はどうかなぁ?(;´Д`)
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年07月01日 16:42
何ですか!何っ、何ですか!!
イキナリ「H&K HK69A1」って!!!

び っ く り。

因みにPMCおじ様が私に語った「欲しい物」リストは…
〇M733
〇フロンティア・カスタムのM933
〇アンデックス・カスタムのM4&SCAR&F2000→しっかり手に取って見ていたはず!?
〇ヤフオクのMINIMI
〇G36をフルサイズ・カスタム
…などなど。

え〜、全然共通項が有りませんが…(笑

もうですね、グレネーダー持ったら軍隊ですよん。そろそろマルチカム上下を揃えてみたら如何でしょうかねぇ。
Posted by 腰弱【Hkヘンタイ】ドイツ兵 [T] at 2008年07月01日 18:49
はじめまして、なんちゃってPMC様。
私赤い猫と申します。
当方もHk69A1、購入しました。
下に載せていますので宜しかったご覧下さい。
http://akainekor.blog105.fc2.com/blog-entry-58.html
203系に押されて、在庫しているところも少ないようですが、スタイルはHK一連のデザインで格好いいですよ。
どこかにあるといいですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ at 2008年07月01日 18:55
なんちゃってPMCさん、はじめまして!
お邪魔します☆
色々ネットを徘徊していてここに辿り着いたのですが、この記事を見て「これはっ!」と思い書き込ませて頂いています。
実はオークションに出品されていたHk69A1をセットになっていた「スラグ」が欲しくて4月末に美品で手に入れたのですが、使う予定もなく…(苦笑)
いつか売ろうと思いながら、忙しさのあまりほったらかしになっていたのですが、もし興味があれば…と思いまして。。。
もちろん購入後1度も使ってはいません(笑)
一応、赤羽・新宿辺りでしたら物を持って行けますのでご興味あればメールして頂ければ…。
ちなみにメールなんですが、職業柄公開するのが微妙なので僕のBlogにあるメールフォームからメール頂けると幸いです。
すいません、怪しくて。。。(汗)
でも決して怪しい者ではありませんので(爆)
それでは、突然の長文カキコ失礼しました!
Posted by Dr.TETSU at 2008年07月01日 20:16
>>ヤナギさん。
そうなんですよね。あの辺りに在ったような気がするんですよねぇ。先週は、見に行けなかったんですよ。今度見てきます。

>>師匠。
そんなに、私の物欲モードをさらさなくても・・・w ついでなんですが、今週末、フロンティアさんに行ったら、在庫見といてください。(師匠を使ってしまったw)

>>赤い猫さん。
ブログ、拝見させて頂きました。 羨ましいですね。 結構、重量感があるようですね。
フィールドで持っていたら、注目されるのは間違いないですね。

>>DR.TETSUさん。
コメント、有り難うございます。
ご提案、感謝します。でも、まだ購入決定ではないので・・・(予算もまだ途中ですので・・)
GOサインが出ましたら、一度ご連絡してみます。
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2008年07月01日 22:04
なんちゃってPMCさん、お返事ありがとうございます!
いつでもご連絡下さいです☆
しばらくバタバタしてますので、特に手放したりはしないと思いますので(爆)
もちろん、物を見て頂いた上で予算的にもご相談に乗らせて頂きまっす♪
それでは、失礼します☆
Posted by Dr.TETSU at 2008年07月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ