2008年08月31日

買ってみました…①

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日は、お昼で仕事終了。
(小学生か?、いや、今は小学校でさえ週休2日じゃなかったっけ?)
弁当持参で仕事場に行っているので、昼食を取って、
いざ、赤羽、フロンティアさんへ。icon16

買ってみました。↓
買ってみました…① 買ってみました…①




G&Pメタルフレーム・Air Force Rescue。
定価¥19,425- →フロンティア価格¥12,950-。
今時、固定キャリングハンドルフレームを買う人は、居るのでしょうか?
自分以外に…(昔から、他人の違う事をしたがる性分でしてface03)
付属品を含めて、これが入ってた物すべて↓

買ってみました…①




フレームの刻印は、こんな感じです。↓
買ってみました…① 買ってみました…①




セレクターの表示が変わってますね。
買ってみました…①買ってみました…①





SAFE→RESCUE(救出)
SEMI→GIVE COVER(援護要請)
AUTO→ANNIHILATE(殲滅)
↑この刻印が購入したポイントの一つです。

右側面の刻印です。
買ってみました…①




パラレスキューのパッチが刻印されてます。

さて、初のメタルフレームですが組み込めるのでしょうか・・・?
まだ、電動ガン自体をばらした事無いんですが・・・

あれ? これって組み立て説明書って・・・無いんですか?
まるで、クルマのカスタムパーツの様ですねぇ。
(クルマのパーツも組み立て説明書ってほとんど無いんですよ。)

どうやって分解していきましょうか?
とりあえず、ググッテみます。
(どなたか、参考になるサイトを知りませんか?)

T氏は、これ読んで、爆笑してる事でしょう。
ではicon23今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:05 │Comments(11)エアーガン

この記事へのコメント
おぉー!遂に買いましたかw
 セレクターの表示が面白いですね^^

電動ガンの分解は・・・・説明書ないですからね・・・・サイトを探せばあると思いますよ。
Posted by ヤナギ at 2008年08月31日 02:31
ココなんか参考になるんじゃないかと

ttp://www.matadoresairsoft.com/manuales.htm

頑張って下さい!
Posted by 通りすがりですみません at 2008年08月31日 05:41
いや私も0から部品集めて組んだんで
組み立てに数日かかりましたよ

慣れれば数時間で組めると思いますが
分解する時は、小さいバネで固定されている部品が飛ばないように気をつけたほうが
良いと思いますよ
Posted by sinn-tesinn-te at 2008年08月31日 06:04
こんにちは。
固定キャリハンフレーム、いいですねえ。
今だからいいですねえ。
分解はここがいいかもです。
http://mgf.jp.land.to/bunkai.html
Posted by マスター at 2008年08月31日 11:42
爆笑はしていませんが、RC-Carに非常に詳しいのに、カスタムについて何時も困惑しているのは不思議に思ってます。(笑
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年08月31日 22:09
>>ヤナギさん。
なんで、分解説明書が無いんでしょうかねぇ。(まあ、改造防止の為なんでしょうけど)
取り合えず、ゆっくり頑張りますよ。
Posted by なんちゃってPMC at 2008年08月31日 23:31
>>通りすがりですみません さん。
有り難うございます。非常に助かります。
ゆっくり頑張ります。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年08月31日 23:32
>>sinn-teさん。
そうなんです。バネが飛ぶんですよ。
それが怖くて…
カスタムが出来ないのです。(悲)
ビニール袋の中にでも入れて、分解してみます。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年08月31日 23:39
>>マスターさん。
サイト、非常に助かりました。
有り難うございます。
やはり、M16系は固定キャリハンです。
(やはりおじさんなのでしょうかねぇ~)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年08月31日 23:42
>>ドイツ兵[T]さん。
だ・か・らぁ~、バネが飛ぶのがやなんです。
(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年08月31日 23:44
そうそう、チャージング・ハンドルも変えてみるのも良いかも。ラッチの大きめのヤツとか。
ボルト・ストップも大きくしたり。
PMCスタイルに合うと思うよん。
それとアンビ・マグキャッチは使ってないのがあるから差し上げます。
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年09月03日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ