2008年09月13日

さて! 始めますかぁ

こんにちは、icon23なんちゃってPMCです。
三日ぶりの登場です。ちょっとサボってしまいました。m(_ _)m
仕事が忙しかったのもあるのですが、先週、仕事場近くの
コンビニで、偶然に昔の仕事仲間と再会しまして、
それがきっかけになって、ちょっと人生?(ちょっとおおげさかな?)の
転機になりそうです。 その為、更新が出来ませんでした。
それはまた後日にご報告します。

今日(明日?)から三連休です。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
案の定、今日の終業時、『明日出れる?』のお言葉が…
速攻、『無理です!・・・』
よほど、予定など入っていないと思われてます・・・(悲)

巷では、マルイ・M4・PMC祭りのようですが!
では、始めたいと思います↓さて! 始めますかぁ


















G&Pメタルフレーム組み込み作業!
(やっとかい!)
じっくり腰すえてやりますよ。
何せ、三日間あるんですから。
大丈夫、上手くいくって・・・
上手くいくよね?
上手く・・・・・・(-_-;ウーン

この写真のテイクダウンも初めてやったし・・・(汗)
(Tさぁ~ん、連絡つくよねぇ・・・)
奮闘しますよ! (^∇^)アハハハハ!

と、言いつつ、明日は、先日注文したパーツを買いに、
赤羽・フロンティアさんに行ってきます。
情報筋によると、アレが、週末特価になっているとの事・・・
買ってしまうかも?

では、icon23今日は此の辺で失礼します。
(写真の掲載の仕方を変えてみました。)





同じカテゴリー(カスタム製作)の記事画像
お手軽・ストック モディファイ
戻ってきました。SOCOMが!
メカボ組み込み、苦戦中!
初速を上げてみよう。
ちょこっと、いじってみました。
ちょこっと、ヤル気が出てきた…
同じカテゴリー(カスタム製作)の記事
 お手軽・ストック モディファイ (2009-09-24 01:08)
 戻ってきました。SOCOMが! (2009-07-24 01:20)
 メカボ組み込み、苦戦中! (2009-04-12 19:53)
 初速を上げてみよう。 (2008-11-11 00:05)
 ちょこっと、いじってみました。 (2008-11-01 00:26)
 ちょこっと、ヤル気が出てきた… (2008-10-10 00:06)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:51 │Comments(0)カスタム製作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ