2008年11月04日

竜を作ってみようかな?

いつもの更新時間に戻りました。 m(._.)m

こんにちは、なんちゃってPMCです。
今日から仕事の終業時間が16時です。
帰宅したのが、17時ちょっと前でした。
自分の時間がちょこっと取れるようになってうれしいです。

※まあ、その分、お給料は安いですが・・・(笑)

そんな事もあり、GUN、ゲーム以外の趣味も復活してみようかと
思っています。
竜を作ってみようかな?
タミヤ・ミリタリーミニチュアシリーズ №230
アメリカ陸軍・40トン戦車運搬車『ドラゴン・ワゴン』
1998年発売 当時販売価格¥9,800-(現在は、¥12,390-)

戦車関連の模型趣味は、小学生からなので結構長いんです。
これを買ったのは、発売と同時でしたから、部屋に積んでから、
はや10年ですか・・・(汗)
このモデル、タミヤのMMシリーズ30周年記念モデルという事で、
タミヤの力作です。 全長約50㎝の大型モデル。
総部品点数は、約700点にのぼります。
竜を作ってみようかな?
戦車等より、この様なソフトスキン系が好きでして、GMCトラックとか、
ダッジ・シリーズ、ジープなど結構なモデルを積んでます。
チマチマと、秋、冬の夜長に作っていこうと思ってますが・・・




そんなキットがこんな感じです↓
竜を作ってみようかな?
竜を作ってみようかな? 
見える範囲で約100個・・・(汗)
これプラス、ベットの下や物置にまだ有ります。
これでも、結構な数をヤフオクで処分したんですけどね。・・・(汗)
数年前までは、限定品などを『保存用』と『製作用』という事で、
2個買いをしてたので相当な個数でした。
戦車関連、軍用機などなど・・・
最近は、ミリタリーより、カーモデル(レース、ラリー)が多いですけど。

1日に発売された、
XANAVI NISMO GT-R (R35)』 
欲しいです・・・。 
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ではicon23、今日は此の辺で失礼します。





同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
M1151 装備強化型ハンヴィー
F-111A  ARDVARK
マシーネンクリーガーに再燃
タミヤ・モデラーズ・ギャラリー
フル・コンプリート達成?
ガンダムではありません。
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 M1151 装備強化型ハンヴィー (2011-06-26 02:02)
 F-111A ARDVARK (2009-10-25 00:05)
 マシーネンクリーガーに再燃 (2009-09-27 01:08)
 タミヤ・モデラーズ・ギャラリー (2009-08-01 16:41)
 フル・コンプリート達成? (2009-07-26 18:19)
 ガンダムではありません。 (2009-03-19 00:19)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:02 │Comments(6)プラモデル

この記事へのコメント
いつも思うのですが、模型のモデルセレクトが良すぎ! 渋〜くツボを刺激されます(笑

次は何が出てくるのか楽しみ。(^^)
Posted by ドイツ兵[T] at 2008年11月04日 00:07
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!量多すぎw積むとかのレベルじゃないですねこれはww
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年11月04日 00:22
同じく〜。
実家に山積み。
田宮ー旧4号とかまだ5コはあるはず。
デザートカラーの湾岸シリーズがいっぱいあります。
最近はガンダムMGシリーズばかりですが、量産機の三個買いはお約束。

じつはガンダム系は嫌いで量産機ばかりあります。
Posted by オレンジワークス at 2008年11月04日 07:55
>ドイツ兵[T]さん。
次回はですね・・・
また、渋いのにしときます。(笑)

フロンティアさんに欲しいのがあるんです。
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月05日 00:03
>ヤナギさん。
これは、ほんの一部です。(笑)
全部出したら、大変な事に・・・

でも、中には大きく化ける(プレミア)のが
埋もれてます。
それが、装備に変わってます。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月05日 00:10
>オレンジさん。
こんにちは。
実家に山済みですか。(笑)
湾岸戦争系の中には、生産休止の物も
あるので、ちょっとプレミア品なんですよね。

2~3個買いは、モデラーの基本です。(笑)
Posted by なんちゃってPMC at 2008年11月05日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ