2009年04月23日

26日に向けて…

Magpul Dynamics DVD、見ておりますよ。
お昼休みも、自家用MOVEの中で鑑賞。
(鑑賞中、左足ふくらはぎを攣る、アクシデントあり・・・年齢か?)

コスタ氏の右腕にある、
『父親』
のタトゥーにちょこっと吹きましたけどね・・・(笑)
(なして、父親なんでしょうか?)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

さて、26日(日)は、いつものSEALs定例会です。
その準備、っと言うわけではないのですが、
2挺目となる、D-BOYSのAKS-74Uを組み上げました。
(デチューンの為、スプリング抜きで来た為です。)
26日に向けて…

今回は、品質が向上している為か、少ない投資で済みました。
シリンダーとシリンダーヘッドですが、シリンダーヘッドの
ノズル部分を指で押さえて、ピストンを入れて動かしてみると、
程よい抵抗感があって、気密が取れているようでした。
その様な感じだったので、今回は、変更なしで行きました。

26日に向けて…
チャンバーは、マルイ純正に交換を考えていましたが、
残念ながら、品切れだったので、チャンバーもそのままでです。
インナーバレルも、D-BOYS製のままです。変更したのは、
いつものマルイ純正 FA-MAS専用ピストンセットのみ。

その様な仕様のAKS-74Uですが、メカBOXの洗浄と、
グリスアップを行って、組み込んだ結果は・・・

初速 93m/s  0.8ジュール

十分な数値です。 ちょっと驚いてますが・・・(笑)

さて、今回の定例会は、AKS系 2挺と、UMP、
あとはMP5K/PDWと、G36Kを持っていきます(5挺もか・・・)
前回は、いままで皆勤賞だったG36を不参加にした為なのか、
G36がヤキモチを焼いたようで、SLR-106が不調になりました。
なので、今回は、参加させてあげようと思います。(笑)

さて、週末の天候が微妙ですが、楽しみですね。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

 





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
さすが、made in JAPANです。
End of Production・KSC M945
KSC 新製品速報!
Cz75D用メタルサイレンサー
ガスブロ、出ないかな?
月曜日なのに…
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 さすが、made in JAPANです。 (2018-04-15 22:46)
 End of Production・KSC M945 (2018-03-31 23:43)
 KSC 新製品速報! (2013-07-14 11:13)
 Cz75D用メタルサイレンサー (2011-01-16 00:05)
 ガスブロ、出ないかな? (2011-01-15 01:44)
 月曜日なのに… (2010-12-27 23:48)

Posted by なんちゃってPMC  at 00:02 │Comments(2)エアーガン

この記事へのコメント
ドモッ!今週末、600定例に単独で参戦しますので、宜しくお願いしますね~
Posted by 腹黒 at 2009年04月24日 02:28
>腹黒さん。
こんにちは。
こちらこそ、宜しくお願いします。

なんとか、天気が回復してくれると良いですね。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年04月24日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ