スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月05日

MGC コルト・ナショナルマッチ・ゴールドカップ

どうも、なんちゃってPMCです。
なんとか復帰。
体力的には回復ですが、精神的には…
ちょこっと今後が大変かな?(追々、ご報告)
まあ、でも良い事なんでOKかな。face02(意味不明ですいません。)

昨日の画像のご説明。
WAのガバではありませんよ。(刻印が見えてたか?)





MGC コルト・ナショナルマッチ・ゴールドカップ(GM-5)
非リアルカート使用です。もちろん『未発火』です。
カラーは、確か『ナチュラル・ヘビーウェイト』だったと思います。
(資料が無いんですよねぇ~。)
3カラーあって、このカラーと、『ブラック』と『シルバー』があったはずで、
『シルバー』は、塗りのシルバーで、『ガッカリ』してました。
(ヘビーウェイト素材にメッキが出来なかったからね。)





ちょっと、刻印が薄いんですよ。
当時は、スチールウールで磨くと、リアルな感じになったので、
ゴシゴシ、擦ったからでしょうか?
ショップさんで彫り直しって出来るのかな?
(どこか、知っている方いませんか?)






ナショナル・マッチの特長のイライアソンサイト。
EXポートから見えるカートは、モデルガンならではの絵です。
バレルは、アフターで買った、『BARSTO 45ACP』。
ロングリコイルスプリングガイドもアフターパーツで買ったものです。

WAのナショナルマッチが出たときは、『欲しい!』と思ったのですが、
『¥32,000-』て、なんなのでしょうねぇ・・・
この価格だと。マルイのクリンコフ買えちゃうし…
当分、このGM-5で我慢ですね。
もう、このガバは生産されないんでしょうかね?
金型はどこが引き取ったのでしょうか?
是非、再販してもらいたいです。

ではicon23、今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:07Comments(0)モデルガン

< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ