スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月23日

ちょっと、真似してみました。

今日は、全然!仕事する気がありませんでした。m(_ _"m)ペコリ
やはり、連休の谷間ですから、しょうがありません。
週末のゲームの事ばかり考えてました。(^^)ニコ

こんにちは、なんちゃってPMCです。
週末のゲームも楽しみなのですが、
26日に発売の『GUNNER DVD vol.10』も楽しみです。
巻頭特集のタクティカルレスポンス社のトレーニングは、
色々参考になりそうですね。  。('-'。)(。'-')。ワクワク

予告編や、画像等を見ていて思ったのが、
『白ポロシャツの人も居るのねぇ~』ってこと。
やはり、『トレーニング』だからでしょうね。
週末は、『白ポロシャツ』も着てみようと思ってます。
(普通にしてても、目立つからOK!)

あと、同じタクティカルレスポンス社のトレーニングで
ちょっと気に入ってしまったので、真似してみました。
終業後、近くの『カインズ ホーム』へicon16
買って来ました。↓
 
















ハイ、普通のビニールテープです。(¥30-/1個)
黄色は、家にあったので、赤、青、緑を買ってきました。
それで早速、真似てみました。↓
 
















ヘ(・_・ヘ)エヘヘ  ただ、マガジンに巻いただけ・・・
予告編で、AKのマガジンに赤色のテープが巻かれてるのが、
単純にカッコ良かったので、やってみました。
ついでに、黄色もやってみました。



















特に、『何?』って感じですが、
昨日のマーカーと同じで、その日のチームカラーにしてみようかな?
などと思ってます。
映画『ダイ・ハード2』では、ブランク弾と実弾のマガジンを
巻いてあるテープで識別する場面がありましたね。
(ブランク・アダプターが無しで作動?って突っ込みがありましたが…)
同じように、0.2gと、0.25gでマガジンを区別するってのもよいかもですね。
あと、もしフィールドで落としても目立つという利点もあります(笑)
これもちょっとした、『なんちゃってドレスアップ』です。

さて、明日は、プチプチオフ会です。
明日は天候も良さそうなので、自転車→電車で行こうと思ってます。
では、今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 01:18Comments(1)

< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ