スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月10日

初 ハイトルク・モーター

今日は、少し冷え込んだ様に感じました。
徐々に秋から冬に移行してる感じですね。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
終業後、いつもの郵便局に荷物を受け取りに行って来ました。
9月26日のドラえもん祭りで落札した物が、やっと到着しました。

   『GOLDEN EAGLE製 HIGH TORQUE MOTOR』


     なんだか、豪華なパッケージに入っています。(笑)


出品時は、『JGハイトルクモーター』っとなっていましたが…
箱には、『GOLDEN EAGLE』・・・?
ヤフオクで、別の出品者の方が、同じモーターを出品していますが、
そちらでも、『JG製』っとなっているので、『GOLDEN EAGLE』は、
ブランドネームかもしれませんね。
また、その別の出品者の方が出品しているモーターは、
箱のステッカーに『M-93』っとなっていて、モーターのお尻の色が、
赤色。ロッド部分の色が金色。 そして価格が¥4,000-。

自分が落札したのは、ステッカーには『M-42』。 お尻の色は、青色。
ロッド部分の色が銀色。 価格は。¥2,100-。・・・?
さて、どの位のパワーが有るモーターなんでしょうね?
一応、こんな感じで、くっ付く位の磁石を使ってるみたいです。



   次世代M4の純正グリップ越しに引っ付いちゃう様です。(笑)

今回、モーターを落札した理由は、『爆音タイプ』を1挺つくろうかな?
っと思った為です。 『マグナム モーター』っとかって、
目が飛び出る位、高価なものじゃないですか・・・。
そんな事を考えていたら、ちょうど良く出品されたので・・・落札…(汗)
(ドラえもんさんだから、考えてる時間無いですから…)
まあ、勉強っと言う事で、使ってみます。

さて、明日は土曜日なので・・・
仕事終わったら、また赤羽に行っちゃうのかなァ・・・?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:36Comments(3)カスタムパーツ

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ