スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月02日

ブログ、再開します。

どうも、ご無沙汰しておりました。
なんちゃってPMCです。



お陰様で、パソコンが無事に復活いたしました。
(壁紙は、蛯原友里ちゃんです。笑)

新品のリカバリーディスクを購入予定でしたが、
ヤフオクを活用して、中古のディスクセットを半額で購入。
状況診断では、「初期化」が必要との事でしたが、
試しに、「Win32/Daonol」に対するリカバリーを実施したところ、
「復旧に成功」
データなども消える事も無く、復活できました。face02
また、ここ最近、見ることの出来なかったネット上のサンプル動画が
見れるようになったり・・・正常に戻ったようです。(安堵)
もちろん、セキュリティーソフトも最新版に更新済みです。
まあ、今回の件は、パソコンに詳しい方なら、
「なんて事のない事」なんでしょうが、
自分は、あまり詳しくないので、
「大事件」でした。(汗)

っと、言う事で・・・ブログを再開します。m(_ _)m
ただ・・・夜間バイトも今月までありますし・・・
昼間の仕事も年末に向っていくと、忙しくなってきますので、
毎日のようには更新出来ませんが、マイペースで更新して行きます。

先月は、毎回参加の「SEALs 600発定例会」は、お休みして、
29日に同じSEALsで行われた、チーム・プランクトンズさんの
貸切ゲームに、寺さんと参加してきました。
参加人数は、11人っと少なかったのですが、
ゲーム慣れした方ばかりでしたので、非常に緊張感の有る、
楽しいゲームでした。
写真は、あまり撮っていませんが、後日、アップしたいと思います。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:19Comments(4)雑談ネタ

< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ