スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

仕事納め&ご挨拶

本日、無事に仕事を納めてきました。
可燃ゴミ 8トン、収集完了しました。
(処理場と収集地域の間を4往復、お昼休み返上)
疲れましたァ・・・ε-(´・`) フー
夜間バイトも昨日(30日)で終了したので、
現在、『NHK 紅白・・・』をBGVにブログ更新です。

本年も、このつたないブログを御覧頂き、有り難うございました。
初年度に比べて、更新頻度が少なくなってしまい、すいませんです。
来年も出来るだけ、皆さんのGUNライフに活用できる
記事を書いていければ良いなァ・・・っと思っております。
また、このブログを通じて、多くの方と交流を深めて行けた事を、
とてもありがたく思っています。有り難うございました。m(_ _)m
来年もゲームには定期的に参加する予定ですので、
これからお逢いするであろう皆さん、宜しく御願い致します。

さて、今年の大晦日も『これ』で締める予定です。(笑)

今年は、生卵を落とすかどうか、思案中です。(笑)

あと、今年最後のお買い物。

明日、遊びに来る甥っ子のお年玉プレゼント。
先日の『トランスフォーマー』の変形ミニカーだけでは悪いので、
『トミカ』を購入。『№133 コベルコ オールテレーンクレーン』は、
『ロングサイズトミカ』で、結構、大きいサイズです。

あとは、自分の物を購入。↓


久々に、1/35スケールのキットを購入。(兵隊さん)
ドラゴン・『WINTER PANZER RIDERS』
ドラゴンは、タミヤとは違い
そのままでビネットに出来る構成が良いですね。
難点は、安定供給されないことでしょうか?

明日の1日は、毎年恒例の行事。
『赤羽・フロンティア 初売りセール』に行って来ます。
さて、今年は何が有るのでしょうか?
KSC・MP-9が有れば良いなぁ・・・

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。
皆様、良いお年をお迎えください。 ヾ(*'-'*)  


Posted by なんちゃってPMC  at 21:35Comments(3)雑談ネタ

< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ