スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月14日

マガジンポーチ応用レポ・パート3

まだ、梅雨が明けませんねぇ
今の部屋の温度計が30℃を表示してます。face07
今晩もアイスノンが恋人です。face02
こんばんは、なんちゃってPMCです。

結局、マルイ M733の購入は先延ばしになりました。face03
午前中、意を決して家を出たのですが、運転中に色々考え、
購入を止めました。 今月後半から色々イベントが続くので、
その為に温存します。8月2、3日は、フロンティアさんで、
夏のガレージセールがある予定みたいなので、その時に
期待ですね。

今日は、なぜか評判の良い、マガジンポーチ応用レポ、
パート3です。(自分で勝手に思ってるだけですが…)
結構、ユーザーが多い、マルイ M14用マガジンです↓






再度登場、SFBCさんのCIRASです。
マガジンポーチは、M4用トリプルマガジンポーチ(2本×3列)





流石に、チョットきついですが、収納できました。
入れるときは、きつめですが取り出すときはスムーズでしたね。face02
↓横からの画像です。↓





高さはM4用に比べれば低いので、
フラップは問題なくしめられますね。







ちなみにこのポーチのフラップですが、ベルクロでポーチの中で
固定されているので、任意に取り外しも可能です。

3回のレポでお判りのように、専用マガジンポーチに拘らなくても、
応用して色々使用可能だということです。SIG552などでも、
応用可能だと思いますよ。メーカーさんによって、多少の誤差
はあると思いますが、試してみましたので、これからゲームに
参加しようとしてる方は参考にしてみてください。

ではicon23今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:06Comments(0)装備品

< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ