スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月20日

AKS74U・クリンコフと言えば…

今日などは、マルイ・AKS74Uを手に入れて、
ニコニコ顔face01のかたが多いのではないでしょうか?
私も購入候補には入っていますが・・・
MEUピストルは今月でるのでしょうかねぇ?
こんにちは、なんちゃってPMCです。

クリンコフと言えば、自分はこの映画ですね。
 









『007・ゴールデンアイ』
『5代目ジェームスボンド』 ピアース・ブロスナンの第1作目。
(自分はブロスナンのボンドが一番好きですね。face02)
この作品は、ロシアが舞台となるからなのか、クリンコフが
多数の場面で登場しますね。
↓スーツ姿にクリンコフ↓









一般の兵士(やられ役)が多いのに、なぜか、
特殊部隊、空艇隊員用のクリンコフを持ってるのがいて、
ボンドが使います。face02全て、ストックをたたんだまま使ってます。
このDVDがレンタルされた当時、自分は、クリンコフが欲しくて、
マルイがホビーショー限定で発売した、初代AK47・スペツナズ
(オールブラック・ストックレス)をフロンティアさんに買いに行きました。
当時は一番、クリンコフに近い形でしたから・・・
なにせ、その頃は大陸製・コンバージョンキットなんてありませんし・・
(その頃から‘なんちゃって’好きなんです。笑)
この作品は、その他にも、アストンマーティンDB5 vs フェラーリF355
のカーチェイスや、戦車でのカーチェイスなど見所が多いです。
あと、この作品が『ワルサーPPK、最後の主演』です。









次回作の『トゥモロー・ネバー・ダイ』の後半から
『ワルサーP99』にバトンタッチされます。
クリンコフ、片手に見るのも面白いと思いますよ。

『クリンコフ・・・買っちゃおうかな・・・、ん~もうチョット待とう。』

ではicon23今日はこの辺で失礼します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:25Comments(2)映画

< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ