スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月02日

女神様が君臨されました。

8月に入って最初の土曜日。
『真夏!』って感じの1日でしたね。
ミリタリー好きには期待が大きい週末です。

こんにちは、なんちゃってPMCです。
行ってまいりました。イベント週間、最後の締め。
赤羽・フロンティア主催・『ホワイトホール』
仕事を午前中で終わらせ、お弁当を食べた後、
MY 軽CARでGOicon16
PM1時30分頃に到着。
まあ、もうすでに目玉品は完売でしたね。
会場の様子です。 







冷えた缶入り緑茶のサービスもあります。



 


マルイのAKS74UとWA M4CQBの
試射が自由に出来ます。ソフトガンケース等も特売です。
マルゼンの新製品、『SR-2』が驚きの価格でした。
(HOP付なら買ったでしょう。)





今回もお楽しみの『クジ』が行われました。
今回は、『ホルスタークジ』1回¥3,000-
商品は、キングアームズの『Vltor CASV M4 CQB』や、
マルイ・89式カスタム、マルゼン『SR-2』、TOP製MINIMI、
などなど…ハズレは、BB弾(非バイオ)とガス銃用ガスでした。
1~140番まであって、好きな番号が付いたホルスター
を選びます。自分が言った時は、もう残り30個弱でした。
でもまだ、『Vltor CASV M4 CQB』や89式は残ってました。
1時間程、店舗と会場を散策。
会場に居ると、目の前で『Vltor CASV M4 CQB』が大当たり!
(羨ましかったです。)
残りのクジは、約15個。まだ89式カスタムが残ってました。
前回にイベントでクジを5回引いて全て『スカ』でしたが、
『運試しです。』
結果は↓



















『ブログの女神様が君臨されました。』
当たっちゃいました!『KSC ソード・カトラス』!!

『いまさらぁ~』という方も居られると思いますが・・・
以前から、チョット欲しかったので、ニコニコface02です。
早速、グリップ変えなきゃ!

このお陰で、メインの購入品を迷ってしまい、買わずに
帰ってきました。
たぶん、明日も行くでしょう。(AKS74Uか・・・、M733出ないかな?)

では、今日は此の辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:09Comments(0)イベント

2008年08月02日

Universal-Motor-Gerät

やっと今日、昨日購入したラジコンボディーを
部屋に密輸する事が出来ました。face03
密輸方法はまた後日、レポします。(笑)

こんにちは、なんちゃってPMCです。
昨日の『タミヤ モデラーズギャラリーin池袋・東武デパート』
の続編です。
会場の隅っこだったのですが、RCカーの新製品で目が釘付けに…
これです。↓





タミヤ・本格的クローラー第2弾!

メルセデス・ベンツ ウニモグ406(CR-01)
もうっ! たまりません!(9月発売、ハイ!購入決定!)
正式名は、Universal-Motor-Gerät(多目的動力装置)
のUni,Mo,Geを読んで、ウニモグだそうです。
ドイツ軍好きな方ならご存知でしょう。
一応、戦闘車両になりますかね。(ソフトスキンですが)

第1弾のランクル40は、好評で即売り切れでしたが、
逆に、購入しないで良かったです。
ODカラーにして、西ドイツの十字でも描きましょうかね。
この製品化された、406は古い型ですが、現在はこんな
デザインのトラックです↓







色々な装置をつけて、色々な顔になります。


 










でも、基はメルセデスですから・・・
チューナーである、ブラバスがいじると・・・
 




『カッコぇ~icon14
普通のベンツなんか目じゃないですねぇface05

たまにはこう言う話題も良いでしょ?
さて、明日はお昼で仕事が終わる事が決まり…
ホワイトホール(赤羽・フロンティア)にGOicon16
‘アレ’が有ったら逝っちゃうかもしれません。face02

ではicon23今日は此の辺で失礼します。


 

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:45Comments(1)ラジコン

< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ