スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月03日

D-BOYS・SLR-106 組立 №1

今日は、とうとう家から出る事なく終わりました。
(出掛けると何かとお金が出て行くので・・・)
足(クルマ)が無いというのも大きな要因ですが・・・

こんにちは、なんちゃってPMCです。
さて、香港からやってきたSLR-106ですが、
取り敢えず、ばらしてみました。


一応、取扱説明書があり、その中のパーツリストを見ながら、
分解をしました。


フロント部分です。アウターバレルはアルミ製でした。
アウターの固定方法は、ピンとイモネジでも固定です。
フレームとは、少しガタツキが有るので、アルミテープ等で、隙間を
埋める必要が有るかもしれません。
ハンドガードの上部は、何も無く、フレームから繋がっているので、
8セル、9セルのバッテリーも入ります。

 
メインフレームです。 もちろんメタルです。(笑)
フレームには、多少の凹みがありますが、これは逆にAKらしさ
が出ていて良い感じです。 (^^)ニコ
SLR-106U なので、フレームには、マウントベース取り付け用の
プレートが付いています。 これがあれば、フロントハンドガードを
レール付きに変更しなくても、光学機器が装着出来るので、
うれしいですね。 (^^)ニコ

課題のAK47用バージョン3互換のメカBOXです。 左側です。

右側です。
 

ヒューズは、付いているのですが・・・ 
クルマ用のヒューズです。(笑)
これならホームセンターのクルマ用品売り場で入手できますし、
いざと言う時に、クルマから拝借することも出来ますね。(笑)


モーターは、中華製でお馴染みのモーターですね。
今回は、様子を見るためにそのまま使用します。

さて、メカBOXの御開帳ですが・・・
次回へ持ち越しです・・・m(_ _)m

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。

  
タグ :D-BOYSSLR-106


Posted by なんちゃってPMC  at 23:26Comments(0)AK 実践組立

< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ