2009年01月12日
MOVE! MOVE!
ヤフオクで、落札を争っていたので、遅くなりました。(笑)
最終的に負けましたが、『無理!』と思った瞬間に、
他のまったく同じ商品に乗り換えて、
結果的に安く買えました。 (^_^)ニコニコ
熱くならずに、冷静になるのがポイントですね。
こんにちは、なんちゃってPMCです。
10日の午後にやって来ました。

大阪発動機(ダイハツ)製 ムーヴ・カスタム L600S(後期型)
新しい『パーソナル・キャリアー』です。(笑)
走行距離66,000㌔ 、外装、内装、エンジンとも程度が良く、
おまけで、スタッドレスセット(鉄ホイール)が付いてきて、
支払い総額、¥200,000- でした。
同じクルマでも、ターボ付きのグレードは、玉数が多いのですが、
この、NA(自然吸気)はあまり玉数が無いみたいです。
NAの方が少しは燃費が良いので、助かります。
更に、4速ATなんですよ。
でも、軽カーは、ホントに維持費が安いのが良いですね。
自動車税の金額の差に驚きます。w(゚o゚)w オオー!
今まで乗っていた同じ軽カーのキャロル(2代目)に比べると、
とても広く、快適です。 シートがフルフラットになるのは涙物です。
(仕事の休憩時に眠れます。) ヽ(^◇^*)/
これでゲームの遠征時は、快適なドライブが出来そうです。
荷物も結構入りますし。
あっ! でも、テラさんといく場合だとチョット厳しいですね。
テラさんのフル装備は半端じゃありませんからねェ~(笑)
ルーフボックスが必要かもしれません。
ヤナギくんもメインウェポンが増えたみたいですし・・・
(ヤナギくんにしてみれば、爆睡しやすくなったかも・・・笑)
ヤフオクで探してみよう・・・
約10年落ちのクルマなので、内装はちょこっと古いイメージですが、
特に気になりませんが・・・・
オーディオがさすがに古いですね。(笑)
カセット・AM/FMチューナーデッキです。
今まで使っていた、CD・AM/FMチューナーデッキに交換です。
楽ナビも移植しなくては・・・
交換の様子もレポしてみようかな?
では
、今日はこの辺で失礼します。
最終的に負けましたが、『無理!』と思った瞬間に、
他のまったく同じ商品に乗り換えて、
結果的に安く買えました。 (^_^)ニコニコ
熱くならずに、冷静になるのがポイントですね。
こんにちは、なんちゃってPMCです。
10日の午後にやって来ました。
大阪発動機(ダイハツ)製 ムーヴ・カスタム L600S(後期型)

新しい『パーソナル・キャリアー』です。(笑)
走行距離66,000㌔ 、外装、内装、エンジンとも程度が良く、
おまけで、スタッドレスセット(鉄ホイール)が付いてきて、
支払い総額、¥200,000- でした。
同じクルマでも、ターボ付きのグレードは、玉数が多いのですが、
この、NA(自然吸気)はあまり玉数が無いみたいです。
NAの方が少しは燃費が良いので、助かります。
更に、4速ATなんですよ。
でも、軽カーは、ホントに維持費が安いのが良いですね。
自動車税の金額の差に驚きます。w(゚o゚)w オオー!
今まで乗っていた同じ軽カーのキャロル(2代目)に比べると、
とても広く、快適です。 シートがフルフラットになるのは涙物です。
(仕事の休憩時に眠れます。) ヽ(^◇^*)/
これでゲームの遠征時は、快適なドライブが出来そうです。
荷物も結構入りますし。
あっ! でも、テラさんといく場合だとチョット厳しいですね。
テラさんのフル装備は半端じゃありませんからねェ~(笑)
ルーフボックスが必要かもしれません。
ヤナギくんもメインウェポンが増えたみたいですし・・・
(ヤナギくんにしてみれば、爆睡しやすくなったかも・・・笑)
ヤフオクで探してみよう・・・
約10年落ちのクルマなので、内装はちょこっと古いイメージですが、
特に気になりませんが・・・・
オーディオがさすがに古いですね。(笑)
カセット・AM/FMチューナーデッキです。
今まで使っていた、CD・AM/FMチューナーデッキに交換です。
楽ナビも移植しなくては・・・
交換の様子もレポしてみようかな?
では
