スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月17日

着せ替えしてみました。

      昨晩、チョコチョッコっと着せ替えをしてみました。

 『次世代 M4 SOCOMベース・CQB-R』

         こんにちは、なんちゃってPMCです。

 
純正の三角フロントサイトを残す予定でしたが、配線の取り回しとか
組立時にめんどくさい感じになってしまったので、
そのまま、ダニエル・ディフェンスのガスブロックにしました。

やはり、ショートタイプの場合はこのハイダーになりますね。↓

NOVESKE KX3 ショートタイプ。
以前、ドラえもんさんから落札したものです。
本来は、M733に使う予定でしたが、とりあえず次世代に使用です。


反対側は、もちろん『ファイヤー・ピッグ』のイラストです。
ガスブロックをノヴェスケのスイッチブロックにすれば、統一できます。

そして、完成後に初速を計測してみたところ・・・

      『85m/s』 ・・・(悲)

ちなみに、14.5インチの時は、『93m/s』でした。

まあ、予想通りですね。単にインナーバレルを短くしただけで、
メカBOXは、フルサイズシリンダーのままですから、
初速ダウンは当たり前ですね。
やはり、加速シリンダー等に変更して、バランスを取らないと…
インドア戦だったら、ちょうど良いかも知れません。

はて? マルイ純正CQB-Rっ箱出しで初速ってどの位でしたっけ?
初速90m/s以上だったら、何が違うのか? 
シリンダー…?  スプリング…?

やはり、純正CQB-Rを買ったほうが良いのかな?
でも、あのバッテリーは使いたくないなぁ・・・(悩)
ちなみに、先程、14.5インチ仕様に戻しました。(汗)

さて、明日(18日)は、ヴィレッジ1の第3日曜定例に参加します。
ヴィレッジ1初参戦です。 o(^o^)o ワクワク
お話では、塹壕、溝、トンネルがあり、
『非常に楽しい処』っと聞いてます。(笑)
たぶん、苦戦するんだろうなぁ…(汗)
すでに夕方に準備は完了しているので、今夜は早く寝ます。
明日、ご一緒される方、お手柔らかに御願いします。 m(_ _)m
お声を掛けて頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:10Comments(2)次世代M4用 パーツ

< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ