スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月14日

はじめての迷彩?

やはり、仕事始めの月曜日は、疲れます。(汗)

こんにちは、なんちゃってPMCです。

ごめんなさい。
UMPはまだ組み立ててません。m(_ _;)m ゴメン!!
水曜日頃までには組めるかな?っと思ってます。

さて、先日の土曜日に『ユニクロ』さんからお荷物が届きました。


まあ、『ユニクロ』ですから、
エアーガンのパーツという事は、ありえませんね。(笑)


特価品のTシャツなどを買いました。 ユニクロさんのサイズ『XL』だと、
サイズ的に『パツパツ』なので、
オンラインショップだけで販売している、
『XXL』を購入。 (すいません。メタボ気味なんで・・・icon10)
夏のゲームを考えて、ODカラーも買いました。

あと、初めてこんなのも買ってみました。↓
 

『ウォッシュドローストリングカーゴパンツ XLサイズ』 ¥1,990-
(パンツは、XLサイズで大丈夫でした。 笑)

初めて買いました。『迷彩柄』 。
もちろん、ゲームで使う事を前提で買いました。
今までは、ジーンズだったり、ワークマンで購入したカーキ色の
パンツだったのですが、『迷彩は結構、消える!』を実感してまして、
取っ掛かりとしての挑戦です。(笑)
生地は、薄めで、これからの季節にちょうど良さそうです。
色は、ちょっと暗めで、迷彩柄は、ウッドランドっぽい感じですね。
今月の定例会で穿いてみます。
『ユニクロ』さんは、ゲーマーにも優しいお店ですね。

気分的には、マルチカモを揃えてみたい気は有るんですけどねェ・・・
ちょっと、まだ抵抗感があるんで・・・(笑)
ましてや、一応、『PMC』ですからねェ~(汗)

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:03Comments(2)買い物

< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ