スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月17日

初パッチ。

めでたく、本日で入社してから半年が経過しました。face01

やっと12日間ですが、有給休暇が貰えます。 ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
まあ、そんなに頻繁には使えませんが、土曜日休みに使います。
これで、土曜日交流会等にも参加できそうです。 icon22

こんにちは、なんちゃってPMCです。

今日も、通販で買ったアイテムが到着しました。↓



初パッチ、購入です。(汗)

 
『MILSPEC MONKEY製』
『Major League Doorkicker 』
『Tactical Trunk Monkey 』です。

いつも、フィールドに行く度に、ゲーマーの皆さんが、
色々なパッチを付けているのを見てまして、
『自分も付けようかなぁ~』と思ってました。
それで、色々探して、まずこの2枚からはじめてみました。

と、言ってますが、
先週の土曜日に、『ウィリーピート』さんで買いました。↓


『AGGRESSOR』と、『KALASHNIKOV』です。
『KALASHNIKOV』は、最近AK好きに傾いてきたからでしょうかね?
『AGGRESSOR』は、単純なんですが・・・
『AK』→『ソ連』→『仮想敵』→『飛行教導隊』→『AGGRESSOR』と
なったんです。(笑)

『飛行教導隊』とは、ご存知の方が多いかと思いますが、
航空自衛隊の部隊でして、アメリカ海軍で言えば、
『TOP GUN』の様な、
『仮想敵機・実戦的空中戦教育部隊』ですね。
今は、F-15Jが主力のようですが、自分のイメージは、T-2練習機に
グレーの迷彩、コブラのマークです。

↑これは、今の『飛行教導隊』のF-15です。



有名な、『コブラ』のマークですね。
このパッチも有るみたいなので、探してみようと思います。

早速、パッチ類をアドミンポーチに付けてみました。↓
 
カラフルですね。(笑) CIRASのポーチの配置を考えないと・・・ 

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:08Comments(0)装備品

< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ