スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月16日

VFCのチャンバーセット

ご無沙汰していました。
こんにちは、なんちゃってPMCです。
ちょこっとお休みしてました。 お疲れモードでして・・・
結構、記事を書くのって大変なんですよねェ。
自分は、いつも1時間位掛かってます・・・
まあ、力まずに今日から再開です。

先日、初速アップの目的でインナーバレルを交換した、
M733ですが、まだ試射してません・・・
結果が出てないのに、もう仕様変更する予定です。
今日は、久々の土曜休み(連休)なので、秋葉原に行ってきました。
買ってきたものは・・・

VFC製 M4/M16用 FIXEDチャンバーセット
¥1,596-(スーパーラジコン秋葉原店)

シースルー(透明)のチャンバーですね。
タミヤのクリアーエディションのプラモの様です。(笑)
相変わらず、付属されている真鍮のリングの使い方が解りません。

シースルーなので、ホップの掛かる仕組みが良くわかりますね。
たぶん、VFC製のHK416や、MK18 MOD 0等に採用されている物
だと思いますが、G&P等と違い、プラ製のチェンバーなので、
耐久性で比べると、下がると思いますがどうなんでしょうね?
マルイ純正もプラ製ですからOKなのかもしれませんね。
マルイ純正が、約¥2,000-で売ってますから、それに比べると、
お安いですし良いです。

G&P等に比べて精度が良くて気密が良ければ良いのですが、
明日にでも組んでみようと思います。
本当は、ライラのストライクチャンバーセットが欲しいのですが、
ちょっとお高いですので・・・また今度にします。

ついでに、これも買っておきました。
 
KM企画製
ウレタンクッションラバー ¥504-
先日、買占められて買えなかったので・・・(笑)
これを組むか、H-HOPを組むか迷ってます。

14日は、今の仕事になってからの初給与日でした。
でも、半月の出勤だったので、通常の半分以下・・・(涙)
今月、どうしよう?

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:19Comments(6)カスタムパーツ

< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ