スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月06日

海外製多弾数マガジン

水曜日は、仕事が忙しいか、暇かのどちらかなんですが、
残念ながら、今日は忙しい日でした。(疲)
眠いです。  (-.ゞ ネムネム

こんにちは、なんちゃってPMCです。
M14繋がりなんですが、M14用多弾数マガジンです。

ヤフオクで落札した物なんですが、新品未使用品でした。
UFC製です。 確か2本セットで¥2,500-位だったと思います。
もうすでに数回、ゲームで使っていますが・・・
『給弾不良が多すぎ・・・』 (悲)

概観の仕上げですが、こんな感じです。↓

上面です。特に問題はありません。蓋も問題なし。

左側面ですが、固定用ピンの穴がずれてます。
横のキズは、ピンを抜く為にポンチで叩いて、叩き損じた傷です。

マガジン底部の六角ネジですが、
ズレがあって真直ぐ入っていきません。一応、固定は出来ます。
底部の刻印を見てみると・・・

D-BOYS製でした。 ( ̄◇ ̄;)エッ
UFC製じゃないんですね。(色々な噂は聞いていましたが・・・)
現在のロットは分かりませんよ。
刻印が変わってるかもしれません。

分解は簡単。 ズレて入っているピンを抜き、底部の六角ネジを
外してマガジン底部のフタをスライドさせて外すと中身が出ます。 
こんな感じですね。 普通でしょうか?

この中身は、たぶんマルイの物とたぶん同じなんでしょうね。
本当なら、この中身を分解して調整すれば給弾不良は解消する
んでしょうけど・・・ 壊してしまいそうで、怖いです。(ノ△・。)

でも、やってみようかな?
その前に、マルイ純正の多弾数マガジンを手に入れようかと思います。

ではicon23、今日はこの辺で失礼します。
  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:09Comments(2)カスタムパーツ

< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ