スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月12日

以前はまったく興味なかったのに・・・

今月のゲームの為に揃えてしまった物。
サバゲを始めるまでは、ただのトイガンコレクターでした。
ホントのお座敷シューターで、装備品にはまったく興味無しでした。
ひょんな事からサバゲに行く事になり、選択したコスプレ?は、
PMCスタイル。理由、ほとんど私服で済んでしまうから(笑)
色々調べて、プレキャリは必需品と思い、ヤフオクで購入したのが
これ↓






ミリブロでもブログに参加しておられる、SFBCさんの、
ストライクタイプ タクティカルベスト(ODカラー)
ベストの前部に3連M4マガジンポーチ 、アドミンコンパスポーチ
後部にユーティリティーポーチが付いて、MOLLE対応プレキャリ。
格安スタート品だったので、お安く購入出来ました。(¥5,000台)

使い勝手も良く、最初の装備品としては良い選択だったと思ってました。
このままでやって行くつもりだったのですが・・・icon12
やっぱり、レベルアップさせちゃいました。face10
買っちゃいました。↓






CIRASタイプ タクティカルベスト(マルチカム)












このベストもSFBCさんの所のレプリカ品です。
M4マガジン シングルマガジンポーチ 2個、
M4マガジン2本収納可能のダブルM4マガジンポーチ 1個、
グレネードポーチ 1個、
ダブルピストルマガジンポーチ 1個、
メディカルポーチ 1個、
アドミンコンパスポーチ 1個、
ベストの後部にラジオポーチ 1個、
ユーティリティーポーチが1個、
これだけのポーチが付属、さらにリリースケーブル機能も
付いていて、ほぼ半額で落札face02
出来の方は、最初のストライクタイプと同じくらいかな?っと
思っていたのですが、とんでもないicon22製品レベルアップしてます。
細かい所の仕上げが良く、良い買い物でした。

ゲーム仲間のT氏からは、『マルチカモのBDUも買っちゃえば!』と
言われましたが、『いいえ!断固、PMCスタイルで行きます!』
あ!、ユニクロでODカラーのポロシャツ買わなきゃ・・・

でも、自分のプライマリーウェポンに合うのだろうか?
このCIRASベストface07

近じか私のプライマリーウェポンもご紹介します。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 21:08Comments(4)装備品

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ