スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月21日

明日の最終準備・・・

さあ、明日がやってきます。
天気が非常に心配な、なんちゃってPMCです。
ホント、天気どうなんでしょうか?
さいたま市は結局、今までの間、雨降ってません。
ゲームフィールドは、SEALsさんです。
雨天決行とのことなので・・・ 今日みたいに曇りが良いですね。

とっ言う事で、最後の準備をしてきました。
こんな感じの物を準備!





この時期、虫対策は必項でしょう。
左側のスキンガード・AQUAはノンガスタイプで首や顔にも
塗れて、べとつかないそうです。どこでもべープは、
CIRASに吊るします。(雨だったら関係ないかな?)




赤羽・フロンティアさんに行って、BB弾3袋と
イーグルフォース AKタイプNi-MH 8.4V EA1600バッテリーを
購入。(バッテリーは、最近、定価がupしたようですね。)
 




その後、秋葉原まで足を伸ばして、
これを購入↓





SDカード・2GB ¥945-face08
実は、今まで持っていたデジカメ用SDカードは、32MBでして・・・
ヤフオクの出品用にしか使ってなかったんですよ。
このブログを始めたので、明日のレポをしなくては!と思い、
急いで買ってきました。近所のヤ◎ダ電機等だと、
同じGBで、結構な値段がするんですよ。
交通費かけても良い買い物でした。
(すごいよ!秋葉原!)

明日、SEALsにこられる方、もしマルチカモのCIRASに
ジーンズを穿いて、G36Kで参戦しているのを見かけたら、
御気軽に声を掛けてくださいね。 交流しましょう。

では、今日はこの辺でicon23

今、FM聞いてたら、明日は激しい雨って・・・
たのみますよ・・・天気icon15icon03


  


Posted by なんちゃってPMC  at 19:02Comments(3)買い物

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ