スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月16日

H&K G36K・R.A.S

今、メイン・ウェポンとして使っている H&K G36K R.A.Sです。





ゲームデビューのきっかけを作ってくれた、
師匠であるT氏と引き合わせてくれたGUNでもあります。
もちろん、ベースはマルイ製のG36Cですが、あの短さが
あまり好きではなかったので、購入2週間後位には、G&Pの
G36K フロントキットを購入してG36Kに変身させました。
比較的に外装カスタムとしては簡単です。ポン付けですね。
 




R.A.Sは、G&G製になります。
このR.A.Sは、T氏と初めてお顔合わせした時に、『記念に・・』と
頂いた物です。(Tさん、本当に感謝です。)
アウターバレルは、G&Pのままです。インナーバレルは、
T氏の助言で、マルイ純正・M4カービンサイズの364㎜に変更
して有ります。中身のカスタムは、現在これだけです。face02
でも、これだけでも十分に素晴しい性能を発揮してくれます。
初速もインナーバレル交換だけで、90前半にアップしました。





光学機器は、パチコンプをG&PのQDマウントに
搭載。あえて、アイアンサイトは残してます。レシーバー側面の
刻印にホワイトレターを入れようとしましたが、失敗icon10
そのうちにやり直そうと思ってます。





以前、コレクターだった時には、
マルイのM4 R.A.Sを所持していたのですが、あの首周りの
ギシギシは頂けませんでした。それに比べてG36は、プラ外装
ですが、剛性は非常に高く、ノーマルで20㎜レールが標準装備
ですので、これからゲームを始めようとしている方には、お薦め
出来るモデルだと思いますよ。
マグポーチもM4用を流用できますし。
その辺りは徐々に書いてゆきますね。  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:39Comments(1)エアーガン

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ