スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月18日

H・・・なDVD

タイトルで興味を持った男子諸君、正常です!face03

こんいちは、毎日22日の晴天を願っているなんちゃってPMCです。
昨日お話した通り、入荷したDVDを取りに行ってきました。
これです。↓
 










怪しい感じですが・・・正体はコレ!↓






アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ共演。
    マイケル・マン監督作品
     『HEAT』
  プレミアム・エディション ¥3,990-
ねェ。『H』で始まってるでしょ!
この映画、GUN好きならたぶん観ていると思います。
監督が、あのTV版、映画版・マイアミ バイスの製作をした、
やけにマニアックな銃器を登場させる、マイケル・マン監督。
この『HERT』も例外なくマニアックですね。
見どころは、やはり12分間の銃撃戦ですね。
(ここだけ何回観た事か・・)
この銃撃戦の時は、デ・ニーロとヴァル・キルマーが
M733、トム・サイズモア(BHDでおなじみ)がガリルを
使います。(ガリルの発砲シーンはあまり無いけど・・)
この時の、デ・ニーロとヴァル・キルマーのカバーしながら
前に進む連携がカッコイイこと!!face05
絶対、軍隊経験アリでしょっ!て感じなんですよね。
何気にスーツの中にベスト?を着て大量のマガジンをいれて
いるのがチラッと見えたり、
マガジンチェンジシーン等もあって渋いです。






そして、アル・パチーノのはFNC!(コレもマニアック)





ガッシャン!ガッシャン!とボルトが動いてます。
パチーノが通常携帯しているのは、コルト・オフィサーズACPで、
ホワイトパールグリップ?です。確か、当時MGCがV10ウルトラ
コンパクトを発売した時にパチーノに似たイラストを使って宣伝
してましたっけ。(懐かしい)
デ・ニーロは、SIGですね。
 




ヴァル・キルマー(TOP GUNのアイスマン) は別なシーンでは、
H&K G3SG-1を使います。
 









他に、ステアーTMPなども出てきます。
この映画は、以前に中古ビデオ屋さんでレンタル落ちのVHSを
格安で手に入れていたのですが、やはりDVDが欲しかったのです。
ここ数年、DVDでは発売されてなくて、ヤフオクでも高値で取引
されてました。そうしたら、今月のGUN誌?でDVD発売を知り、
予約をしました。
GUN好きになった元が、『ダーティーハリー』だったので、
刑事物が結構好きなんですよ。(吹替えは、絶対、山田康雄さん!)
あぶない刑事やベイシティーコップも大好きです。

もし、まだ観た事がない方がいたら、1度見てみてください。
オススメです。
ちなみに、セブン&ワイのネット通販だと26%OFFで購入出来ます。

ゲームでこんな連携取って攻めてみたいですね。

  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:29Comments(0)映画

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ