スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月22日

寝坊&遅刻をしたけれど・・・

こんばんは。
スリップに気をつけて無事帰ってきました。
なんちゃってPMCです。

ゲームレポート パート①
行ってきました。SEALs定例会。(3回目)
よほど、日ごろの行いが悪いのでしょうか?
朝、雨は止んでいましたが、AM7:00にH氏の
自宅でピックアップする予定でしたが、目が覚めたのが、
AM6:55。
やっちゃいました。寝坊・・・
(寝る前に目覚ましかけたつもりが・・・)
速攻、H氏に電話をし、7時半にピックアップ終了。
予定外でしたが、首都高・さいたま大宮線から、首都高、
京葉道と貫けて、AM9:00にSEALsに到着しました。
駐車場にはクルマが4~5台あるのみ。
やはり、天候が理由でキャンセルされた方が多かったみたいです。
今日のセイフティーエリアの様子。↓





いつもは約100人近くが集い大盛況なのですが、
この様な天気ではしょうがないですね。
それでもめげずに集まったサバゲバカ愛好家は、約40人。
現時点では天候は曇り、午後から本格的な雨らしく、雨が降り出す
前にガンガン、ゲームを回すとのことで、10時からゲームスタート!
15分、1ゲーム インターバルは5分。
午前中で8ゲーム位は出来ました。12時を少し回った時点で雨が
ポツリポツリ・・・しかしここのフィールドは、高い木々に覆われた天然
のドームになっていますので、少しの雨ではフィールド内に雨が
落ちてきません。ホントですよ。
そして、午前のゲームが終了。お待ちかねの昼食タイムです。
ここで、私が持参した新アイテムが登場!
それは明日のブログでご報告です。

ではicon23今日はこの辺で、失礼します。


  


Posted by なんちゃってPMC  at 23:06Comments(3)ゲームレポート

2008年06月22日

やばいです。

おはようございます。
やばいです。
寝坊しました。
これから出発します。
  


Posted by なんちゃってPMC  at 07:07Comments(0)

2008年06月22日

雨が・・・降ってますよ・・・(悲)

雨、降り出してきましたよ。
普段の行いが悪いのでしょうか?
なんちゃってPMCです。icon11
雨なので、明日の使用はお預けです。↓





ケンウッド製特定小電力トランシーバー 「デミトス」です。
購入したのは、12~3年前ですかね。当時は携帯電話など無く、
会社の仲間とスキーに行く時用に買いました。

本来は4台所有していたのですが、スキーにも行かなくなり、
押入れの奥にしまってまして、ましてや電池を入れたまま・・・
このUBZ-L5の1台は電池の液漏れにより昇天されてました。↓





この初期の頃のUBZ-7C は、無事でした。↓





このUBZ-7C は、多少大きいですが、
形としては、軍用ぽっい感じで、大きめなラジオポーチでも、
新聞紙等で底をかさ上げしてあげれば、かなりいい感じになります。
今後は、スロートマイク等を揃えたいのですが・・・
私が3基分揃えるのでしょうか・・・? face07
サバゲ仲間に聞いてみますけど・・・
いつも、ゲームスタートするとテンデンバラバラになってしまうので、
無線での連携って出来るのでしょうか?
まあ、チームとして集まってるのではないので構わないんですけどね。face02

今は、i-COM製が主流らしいですが、10数年前に買った物がサバゲ
で再度使えるとは、うれしい事ですね。

ではicon23明日は早いので、そろそろ寝ます。

雨が~・・・・・  


Posted by なんちゃってPMC  at 00:49Comments(1)装備品

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
なんちゃってPMC
なんちゃってPMC
プライマリーウェポン G36K・RAS
             M14・RAS
             MP5A4 PDW
これからサバイバルゲームに参加しようと思ってる方の
参考になる様なブログが目標
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ